2014年2月12日水曜日

バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション ゴーストシップ レイドモード ソロ 攻略 タイムアタック(TA)[最速8分53秒] PS3

バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション ゴーストシップ レイドモード ソロ 攻略 タイムアタック(TA)[最速8分53秒] PS3

BIOHAZARD REVELATIONS UNVEILED EDITION(UE) RAIDMODE THE GHOST SHIP(GS) SOLO TIME ATTACK[8 minutes 53 seconds fastest] PS3



久しぶりにTAしました^^;
ちょっとだけ更新(^^ゞ
本当に久しぶりだったのでミスの連発で下手っぴでした(T_T)

最初に8分55秒でたんですが客室の犬に飛びかかられました(^_^;)
タイムロス2~3秒位ですね^^;



次に8分53秒がでました!!
でもあと5秒は縮められると思います(*^_^*)
結構ミスもあったり、スルーできる箇所を丁寧?に倒したりしてたので
近いうちに再度挑戦しようかなっと思ってます(^^♪

武器、キャラは変わらずです^^;

そして、恥ずかしながら知らなかったんですが、PSN?にログイン失敗して
ログインせずにそのまま進んだらIDがPlayerになっていてびっくり(・∀・)
coopは出来ないみたいですが^^;
いつも自動ログインだったので知らなかったんですね・・・(^_^;)w

最初からログインしないでソロのTAをすれば良かった・・・(T_T)
IDも公表しないで済んだのとサブアカにもしなくてよかったかもしれないと思うと・・・。
情けないです^^
あぁ~私はバカだぁー(T_T);

気を取り直して頑張ります(^^ゞ
これだったら気兼ねなくソロの練習できそうですww
でも本当に後悔です(-_-;)

サブアカ大変です(^^ゞ
心折れそうです(T_T)
全然武器もウェポン(グラトニーとオートローダー)でません(-_-;)


いつも応援ありがとうございます!!
☆もしよろしければご協力お願いしま~すっ!!
リンク先が完全に開き切るまで待ってください。
途中で閉じるとポイントが入りませんので宜しくお願いします(^v^)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ blogram投票ボタン   育児ブログ・ランキング

4 件のコメント:

  1. COCOさん更新記事作成お疲れ様です(^^)
    実です(^^)v度々すみません(>_<)
    8分53秒、55秒記録更新おめでとうございますm(__)m
    そのタイムから更に縮められそうなCOCOさんのソロTAは果しなく限界見えてこないですね(*^^*)
    客室の犬はたまに飛び掛かってくるので自分もたまにロスします(^-^;
    ID載せてしまったミスはCOCOさんのミスでもなくバカでもないです(ToT)
    ミスとバカは自分の方です(T_T)
    自分が警戒していなかったのでCOCOさんを最初からサブアカからスタートさせる羽目と原因つくってしまった自分は愚か者で動画アップも後悔してました(>_<)
    ただCOCOさんに見て頂きたい為にアップしたのですが…。
    自分も気を取り直してソロTA頑張ります(>_<)

    返信削除
    返信
    1. 有難うございます(*^_^*)
      久しぶりにしたらサブアカに慣れている火力が弱い武器のせいで
      サンダーラプターが中々当たりませんでしたww

      客室の犬は気を抜いていると飛びかかられますね^^;
      それと、客室抜けたエレベーター内に犬が入ってくる事もたまにあって
      タイムロスになることがあります(^_^;)
      前半調子がいい時になると結構ショックです・・・w

      久しぶりにTAして更新できて良かったです(^o^)
      もちろん途中まではボロボロでしたww

      PSNは本当に私が無知でした(-_-;)
      自動ログインにしていたのがいけなかった・・・。
      決して実さんのせいではないのでご安心ください(*^_^*)

      先ほど、ちょっとTAをしましたら2秒だけ更新でたので一応投稿しますww

      削除
  2. うおー!すごー!まだ縮めれるんですか!?想像を絶してます。甲板での立ち位置ってどんな感じなのでしょうか?意表ついてど真ん中にいるとかじゃないですよね?ところでサブアカでやり直されてるようですが、変なのブロックして終わりって言う訳にいかないんですか?まぁ、ならないからやり直してるのでしょうが…残念ですね。ウィンダムでノーマン瞬殺とか発想すごいですね。頑張ってください。

    返信削除
    返信
    1. コメント有難うございます☆彡

      甲板は、入り口付近にいます^^;
      でもゴーストノーマン前のアクレオッゾとギオッゾの時は
      本当にど真ん中(メダルが出る所)にいます!
      電撃グレネードを3発投げてすぐメダル割ります(^^ゞ
      走らずに割れるのでタイムロスを防げますよ(*^_^*)
      意外とみなさん知らいないかも(^^♪

      サブアカになっても続けますよ(^^)
      どっぷりとバイオにハマってしまいました^^;
      coopでお会いする事があればよろしくお願いしますね(*^_^*)

      ノーマンは、どうしてもマグナムだとたまに体力0になっても倒れない事や
      怒った後のタイムロスを考えると自然と行き着いた感じです^^;

      今後も頑張りますので、たまに遊びにきてください(^_-)-☆

      削除