2013年11月22日金曜日

バイオハザード リベレーションズ UE ゴーストシップ レイドモード ソロ 9分29秒!!

気が向いたので、かなり久しぶりに独り言??ブログを書きますm(__)m

最近はずっと「バイオハザード リベレーションズ UE」にはまっちゃってます(・ω・)ノw

レイドモードのソロばっかりで、COOPは何か怖い.....のですがちょこっとずつやり始めてますww
COOPは相方さん次第でソロと全然違うから難しい!!!

昨日、GS(ゴーストシップ)のソロで最速の9分29秒(Aパターン)更新しました☆彡嬉しかったのでついブログに(^^)
ダメージとミスもあったので、あと5~10秒位ならタイム縮められそうな手応えでした(´∀`∩)


↓↓その時の装備です↓↓何だか最近バイオに詳しくなってしまいました(;´д`)トホホ…
===========================================================
キャラクター クエント1 最近お気に入り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

Lv50 L.Hawk ライトウェイト 6発 ※RE.NETのレアケースからGET
グラトニーV、オートローダーV、フルバースト、ファイアレートIV

Lv50 Lv49 サンダーラプター 12発 ※ゴーストシップでGET ※フレに指摘されました。間違いですm(_ _)m 
グラトニーV、オートローダーV、フルバースト、ジャイアントキラーIII

Lv50ウィンダム ステディハンド 35発 ※RE.NETのレアケースからGET
オートローダーII、フルバースト、ナロウII、デイズV、ジャイアントキラーIII
===========================================================

紫武器がでません^^;
ハイローラーⅡのみ....。
グリムリーパーとリンドヴルムがほしい!!
でも一番ほしいのはマグナムのサーペントのフルスロ!!
サンダーラプターは2つ持っているのに...(^_^;)

以前、女性(一応女子ですw)とわかってかわかりませんが…
トロフィーを見て変なメールしてくる人が数人いましたので、
今は全てのゲームのトロフィーを隠しました(^_^;)
何のゲームをやってるか見られちゃうって怖い!!
最初、何でわかるんだろう???と不思議で恐ろしかった(笑)


最近PS3から異音がしてよくフリーズするようになってしまいました。
もうすぐPS4がでるようなのでそれまで頑張ってほしいな~(^^ゞ

また、タイムが縮まったら書くかもしれません.....。自己満ですけど(笑)
それでは。



いつも応援ありがとうございます!! ☆もしよろしければご協力お願いしま~すっ!! リンク先が完全に開き切るまで待ってください。
途中で閉じるとポイントが入りませんので宜しくお願いします(^v^)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ blogram投票ボタン   育児ブログ・ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿