2014年2月12日水曜日

バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション ゴーストシップ レイドモード ソロ 攻略 タイムアタック(TA)[最速8分51秒] PS3

バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション ゴーストシップ レイドモード ソロ 攻略 タイムアタック(TA)[最速8分51秒] PS3

BIOHAZARD REVELATIONS UNVEILED EDITION(UE) RAIDMODE THE GHOST SHIP(GS) SOLO TIME ATTACK[8 minutes 51 seconds fastest] PS3



一応2秒だけですが、更新しましたのでアップします^^;
どうしても小さいミスをしてしまいます(T_T)
40秒台は十分狙えると思いますので頑張ります(^^)v

ですが......、

30秒台は無理と言いますか、私の実力では不可能な気がします(^_^;)


いつも応援ありがとうございます!!
☆もしよろしければご協力お願いしま~すっ!!
リンク先が完全に開き切るまで待ってください。
途中で閉じるとポイントが入りませんので宜しくお願いします(^v^)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ blogram投票ボタン   育児ブログ・ランキング

4 件のコメント:

  1. COCOさんお疲れですm(__)m
    こんにちは実です(^^)
    2秒縮めて8分51秒記録更新おめでとうございます(*^^*)
    COCOさんの実力なら絶対40秒台は出せますね(^-^)v本当に凄いです!
    コメント返信とアドバイスありがとうございますm(__)m
    客室犬とエレベーター犬もタイムロスありますね(^-^;それと、甲板COCOさんの立ち位置で自分ドラギ戦グレランで倒そうとすると必ずフリーズしてしまうので已む無くCさんと同じ立ち位置をやるしかなくってしまったのです(T_T)うぅー
    アドバイス出来る身分ではないと言ってましたが全然そんな事ないです!何でも良いので自分の動画で気になる点等ありましたら是非指摘とアドバイスと注意を遠慮なくお願い致します(*^^*)
    それにCOCOさんのブログで初めてコメントさせて頂いた時スッゴく立ち回り気になり興味ありましたし(>_<)
    展望台グレを使い始めたのはCOCOさんのアドバイスで始めましたし(^^)
    サブアカでの復帰は待ち続けます♪
    昨年からCOCOさんとまたco-opしたいと自分のワガママなお願いでしたので、すみませんm(__)m
    よーし自分も10秒台更新頑張ってきまーす(^^)/お互い楽しみながらTA記録更新頑張りましょうね(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. こんばんは(^^)

      実感として40秒台は行けそうです(*^_^*)

      私も以前よくフリーズしていました^^;
      ただ、最近PS3をあまりしていないのかフリーズしないです(^^)
      不思議です(^^ゞ
      でも本体はたまに唸ってますww

      色々と情報交換ができるようにしましょうね☆彡

      10秒台頑張ってください(^^♪

      削除
  2. COCOさんお疲れ様です(^^)
    何回も何回もすみません(>_<)
    実です(^^)
    自分も9分21秒と1秒記録更新しました(^^)/
    う~ん(-_-;)本日から明日に変わるまでは何とか10秒台突入したいですね。
    頑張ります(^^)/
    一応動画アップしますね(^^)v
    指摘とアドバイスここをこうしてみてとか宜しくお願いします(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. 1秒更新おめでとうございます\(^o^)/

      動画観ましたよ(^^♪
      絶対10秒台いけそうな立ち回りです(^^)!
      犬の所でデコイでうまく寄ってくれればタイムあがりそうですよね(^^)

      今晩頑張ってくださいね☆彡
      期待しています(*^_^*)

      削除