2014年1月23日木曜日

バイオハザード リベレーションズ UE ゴーストシップ レイドモード ソロ 攻略 最速9分4秒!!

バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション ゴーストシップ レイドモード ソロ 攻略 タイムアタック(TA)[最速9分4秒] PS3

BIOHAZARD REVELATIONS UNVEILED EDITION(UE) RAIDMODE THE GHOST SHIP(GS) SOLO TIME ATTACK[9 minutes 4 seconds fastest] PS3


久しぶりに更新しました(^_^;)





ですが、




今回で最終回(-_-;)

色々と事情がありこのアカウントでの最後のタイムアタックになります(:_;)
気合が入りましたww
現在、サブアカウントで最初からやり直していてやっとキャンペーンモード終わりました^^;
オートローダーの有り難みがわかります(T_T)

なかなかバイオする時間がありませんでしたが、最後にいいタイムがでてホッとしてます(^^ゞ


タイムだけを意識しましたので、スルーできるところはスルーしました。
船橋のウェポンケースのスカルミリオーネもスルーして最後のウェポンケースやカスタムパーツも取りませんでした^^;

キャラはいつものクエント1です(^^ゞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アップできるとは知らなかったので撮ってみました(・ω<)
怖い.....。


武器の構成については結構?変えました。完全にソロ仕様ですねww
===========================================================
Lv49 L.Hawk ライトウェイト 5発
グラトニーV、オートローダーV、フルバースト、ダメージVI
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今までと違ってサンダーラプターの装弾数が増えましたので1発減らしてダメージVIを付けました(^o^)
ソロであれば十分なので(^^)v


Lv47 サンダーラプター 15発
グラトニーV、オートローダーV、フルバースト、ジャイアントキラーIII
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
装弾数を12発から15発に変えました。
12発の時はどうしてもあと1、2発あれば...。といった場面があったので^^;
さすがに15発になりますと反動が凄くなりますが、何とか頑張って制御しました(^^)v


Lv49 ウィンダム ステディハンド 36発
オートローダーII、フルバースト、ナロウII、グレネードランチャー、ジャイアントキラーIII
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今回、一番変わったのがショットガンです(^^)
今までフリーズが怖くてグレネードランチャーは使わなかったのですが思い切って使いました(^^ゞ
なぜか今回に限って全然フリーズしませんでしたww
ショットガンにグレネードランチャーの組み合わせはある方の動画を見て真似しました(-_-;)
真似してすいませ~んm(__)m
お陰でかなりタイムを縮める事ができました♪
36発もあるのでデイズを付けなくてもちゃんと怯んでくれます(^o^)
===========================================================


色々と応援して頂いた方には大変感謝しております(^_-)-☆
特に実さん有難うございましたm(__)m

一応、今回で最後にはなりますが、ひょっとしたらサブアカウントの方でいいタイムが出ましたら載せるかもしれません(^^♪
ただ、先は長いのでいつになることやら.......。
動画の方も新しいアカウントで考えてはいますが、その前に動画撮る為の機材用の貯金をしないと(:_;)

本当に有難うございました(*^_^*)


いつも応援ありがとうございます!!
☆もしよろしければご協力お願いしま~すっ!!
リンク先が完全に開き切るまで待ってください。
途中で閉じるとポイントが入りませんので宜しくお願いします(^v^)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ blogram投票ボタン   育児ブログ・ランキング

9 件のコメント:

  1. 実です(^^)
    COCOさん9分4秒記録更新おめでとうございますm(__)m
    それと今回で最終回と言う事で昨年からの驚異的なソロタイムアタック更新お疲れ様でした(*^^*)
    自分もここまで9分台出せる様になったのはCOCOさんを目標にし応援してくれたからだと本当に感謝で一杯です(^^)
    本アカのバイオ卒業は寂しくなりますが、新しいアカでのバイオ復活とco-op是非一緒に宜しくお願い致しますm(__)m
    新しいアカでアップされる際はID隠して下さいね(^^)v
    自分はまだまだタイムアタック頑張ってる発展途上国の真っ最中なので記録更新しましたら報告致します(*^^*)
    本当に記録更新おめでとうございます、本当にお疲れ様でしたm(__)m
    そして有難うございましたm(__)m
    これからも宜しくお願い致します(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. 実さん こんにちは(*^_^*)

      最終的に更新できて良かったです(^^)
      実さんも自己新記録期待しています☆彡

      サブアカウントの時はID隠します(^_^;)
      re.netも登録しましたので^_^;

      でも今回のre.netイベントでサンダーラプターありますね(^^ゞ
      私は全然間に合いません…(T_T)
      今、レベルが20ちょっとなので(-_-;)
      サンダーラプター取れたらこのアカウントでも同じ環境だったのに…残念…(T_T)

      実さんもこのイベントでサンダーラプター取れたら
      また違った攻略ができるかもしれませんね(^^♪

      私は、サンダーラプターよりサーペントの方が興味があります(^O^)

      実さんの動画も楽しみにしています(^_-)-☆
      タイムアタック頑張ってくださいね(*^_^*)

      こちらこそ今後ともよろしくお願いしますm(__)m

      削除
  2. 実です(^^)
    COCOさんおはようございますm(__)m
    報告だけメールでも送ってますが夜中にCさんとco-opで8分19秒出しアップしてくれましたよ(^^)v
    後、ソロの9分44秒アップ完了なので時間ある時にでも是非見て頂きたいです(*^^*)
    それと信用ある人にだけフレンド申請お願いしますとメールで自分書いてますが、自分はどうなのよ?ってなっちゃいますよね(T_T)うぅーまたミスってしまいました(泣)

    ソロTAでサーペント4スロを13フルバにして挑戦したのですが無駄撃ちか弾の消費激しくてG18だと弾ギリギリでした(^-^;
    G36に代えてみた所大丈夫でした。
    サーペント13フルバは展望台、船橋、甲板専用には十分役に立つほどズラシ撃ち基本になりそうです(^^)v
    お互い頑張りましょうね(*^^*)
    失礼しましたm(__)m

    返信削除
    返信
    1. 実さん こんにちは(*^_^*)

      早速動画観ましたよ(^^)

      ソロ惜しかったですね(^_^;)
      ハンターの一撃で1~3秒ほどロスしたとしたら
      記録更新狙えたかもしれませんね(^^ゞ

      相変わらずcoopは凄いです^^;
      本当に息がピッタリですね(^^)

      今回、最後のタイムアタックでウィンダムに
      グレネードランチャーを付けて挑戦したんですが
      この方の装備を参考…といいますかパクってしまいました^^;ww
      結果、更新はできましたがその発想がなかったので(^^ゞ

      これからも頑張ってください(*^_^*)

      削除
    2. 実です(^^)
      COCOさんこんにちわ(*^^*)
      記録更新の報告に参りました!\(^^)/
      本日午後に仕事上がりでインせずの
      ハンコさんソロTA9分33秒記録更新致しました\(^o^)/やったー!これもCOCOさんが応援して下さったお蔭です(ToT)
      展望台ハンターに一撃貰い、甲板で冠ドラギに跳ねられてミス連発のダメ690位貰いましたが、まさかのタイムに驚きました!!勿論嬉しくて嬉しくて(>_<)
      この恥ずかしいプレーも動画アップしますので是非見て頂きたいです(*^^*)恥ずかしい場面多いですから笑ってストレス解消して下さいね(^^)v(笑)
      Co-op動画とソロ動画を見て頂きありがとうございますm(__)m
      ウィンダムにグレランパクりではないと思います(^-^)COCOさんはその方のパーツ構成を見習ったと言う事です(^^)
      フレンドさんでもSGライトウェイトにグレラン付けてる方もおられますし、今度試してみて下さい(^^)v
      色々長くなってしまって申し訳ないです。
      今回のソロTAでミス箇所無ければ20秒台いけたかな?と思うので、また記録更新に向けて頑張ります(^-^)/
      では、また失礼しましたm(__)m
      明日には動画アップ出来ると思うので見て笑って戴ければ幸いです(*^^*)

      削除
    3. 実です(^^)
      COCOさん今晩は(*^^*)
      何度もすみません(^-^;
      9分33秒動画アップ本日中までにはアップされると思います(^-^)
      訂正として報告させて頂きますm(__)m

      削除
    4. 記録更新おめでとうございます\(^o^)/

      動画、早速観ましたよ(*^_^*)
      大幅に更新ですね(^^)
      20秒台と言わず10秒台いけますよ!!絶対に(>_<)!!

      ドラギ跳ねられてしまったの惜しいですね^^;
      私もドラギ嫌いです^_^;

      ウィンダムは参考という事でお願いします(^_^;)
      この間はサンダーラプターとウィンダムの装弾数を
      上げてちょうど良かったのでサブアカでも早く手に入れば
      いいなぁーっと思ってます。
      でも、サブアカ進まないです(T_T)
      ちょっと面倒くさいです(-_-;)

      オシマイと言いつつも。
      サブアカばかりしているとGSしたくなってしまい^^;
      ちょこっと私もタイムアタックしてしまいした(^^)
      バイオ中毒ですね(^^WW
      9分01秒でました(^^♪
      8分台いけたと思ったんですけど・・・残念です(T_T)

      お互いがんばりましょうね(^o^)

      削除
    5. 実です(^^)
      COCOさんお疲れ様ですm(__)m
      ソロTA記録更新動画見て頂きありがとうございます(*^^*)
      COCOさんの武器のラプター装弾数15に上げた事にもビックリしました!
      自分もサーペント4スロを13発にし試したら弾ギリギリか切れをお越し慣れるまで時間が掛かります、そこが自分とCOCOさんとの腕に差があるんでしょうね(>_<)
      それより9分1秒ってまたまた記録更新おめでとうございますm(__)m
      限界が見えないですね(^^)(笑)絶対8分台いけますよ!頑張って下さい\(^^)/
      息抜きにTAして下さい!お互いに頑張りましょう(^^)v
      サブアカの事ですが、またメールチェックお願い致しますm(__)m


      削除
  3. サンダーラプターは悩みました^^;
    13発でもいいんですけど思い切って15発にしました(^^)
    12発から比べると反動が凄くて泳いでしまいますww
    弾切れするかもしれないのでミス撃ちはできません(^_^;)

    サーペントは使った事がないんですけど威力が全然違いますよね!!
    本当に羨ましい(^^)

    正直限界です(^^ゞ
    ラッキーでした(^O^)

    頑張りましょうね(^^♪

    返信削除