2014年2月13日木曜日

バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション ゴーストシップ レイドモード ソロ 攻略 タイムアタック(TA)[最速8分45秒] PS3

バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション ゴーストシップ レイドモード ソロ 攻略 タイムアタック(TA)[最速8分45秒] PS3

BIOHAZARD REVELATIONS UNVEILED EDITION(UE) RAIDMODE THE GHOST SHIP(GS) SOLO TIME ATTACK[8 minutes 45 seconds fastest] PS3



何とか今日もTAにハマり40秒台でました\(^o^)/
甲板は良かったんですがスタートから展望台まで小さいミスがありましたが・・・もうよしとしますww

ただ、8分45秒まで来たので30秒台を狙いたいところですが、頭打ちです^^;
多分、私的にソロTAの本当の限界タイムだと思います(^_^;)
これ以上を狙うのであればキャラから装備、立ち回りを変えないと無理ですかね^^;

今のままでは、今回ミスもあったので2~5秒位は縮められるとは思いますが結構難しいです(T_T)
運良く30秒台行ったとしても前半は厳しいそう・・・(-_-;)

やはりキャラから見なおして、マグナムメインで使っているのでハンコちゃんですかね(^^ゞ
甲板までをうまくやれば、結構ハンコちゃんの方がタイム期待できそうな感じです☆彡

でも全て変えると思うと時間もかかってしまいますので、しばらくサブアカを成長させます(^^ゞ

TAよりもサブアカの方が大変ですww

でも久しぶりにTAにハマって面白かったなぁー(^_-)-☆
昔から考えるとかなりタイム縮められたので自分を褒めてあげたいですww
それとキャラのクエント(おじさま?w)にも感謝ですm(__)m
他のキャラ最近全然使っていないので(^_^;)


いつも応援ありがとうございます!!
☆もしよろしければご協力お願いしま~すっ!!
リンク先が完全に開き切るまで待ってください。
途中で閉じるとポイントが入りませんので宜しくお願いします(^v^)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ blogram投票ボタン   育児ブログ・ランキング

30 件のコメント:

  1. COCOさんお疲れ様ですm(__)m
    実です(^^)
    うわー!連続で更新しましたね(>_<)
    8分45秒記録更新おめでとうございます(*^^*)
    30秒台もいけますねきっと(>_<)
    ほんとに自分を褒めて下さい♪素晴らしいですm(__)m次はCOCOさんのハンコさんTAタイムも期待したいです(^^)/
    それより本当に記録更新お疲れ様ですm(__)m
    自分もこの時間まで甲板の立ち位置、グロブとトライの戦闘中に右側にゆっくり移動 してみたりコンテナ側に移動してみたりで立ち位置を変えながら挑戦してましたら記録更新出来ず終いでした(T_T)
    何故立ち位置移動したの?って思われますが犬とファル、レイチェル戦を考えてやってました(^-^;でも中々上手くいかずでした。でも頑張ります(^^)/
    サブアカ面倒ですよね(ToT)うぅー
    助けてたいです(>_<)

    返信削除
    返信
    1. 実さん☆彡
      おはようございます(^^)
      そして、ありがとうございまぁーす(*^_^*)
      娘を今小学校に見送りました^^;

      先日は、気合を入れて調子も良かったので連続更新できました(^^ゞ
      しばらくTAしていないとなかなか更新難しいですけどww

      30秒台!ん~頑張れば何とかいけるかもしれませんが、その壁はかなり厚いと思います^^;
      ここ数日TAばかりでしてたので、サブアカがおろそかになっていましたので、
      時間ある時に集中してレベルアップしないと^_^;

      立ち位置は本当に難しいですよね^^;
      ちょっとしたズレでも変わってしまうので(T_T)
      私もまだまだ完璧な安定がないです^^;
      このズレでタイムがかなり変わってきてしまうので大変ですよね(^^ゞ

      実さん、頑張ってくださいね(^^♪

      サブアカ....。本当に面倒くさいですよねww
      もう全然いい武器とパーツがでません(T_T)
      それとBPが全然貯まりません^^;
      でも頑張ります(^^)
      心折れそうになったら助けて下さいww

      削除
  2. COCOさんお疲れ様です(^^)
    実です(^^)v
    昼休憩中に入りましたー(^^)/
    早くも45秒出してるので30秒台はもう出してるのと同じですよ(*^^*)また時間ある時にでもサブアカ息抜きに挑戦してみて下さいm(__)m
    まだ寒い日が続いてますので娘さん、COCOさん体調管理気を付けて下さいね(>_<)
    来月3月はひな祭りですね♪娘さん喜ぶと良いですね(*^^*)
    はい今晩もソロTA頑張ります(^o^ゞ
    お忙しいのにすみません、お邪魔ばかりしちゃって気を付けます(^-^;
    サブアカ心折れる前に言って下さい、助けになりたいです(^-^)
    時間や都合はCOCOさんに合わせますし、何か自分に対しての事やその他の事は遠慮せず正直に言って下さいm(__)m
    あっ!くれぐれも怒った感じで言わないで下さい自分泣きます(T_T)
    では、これにて失礼しましたm(__)m
    更新しましたら報告きまーす(^^)/

    返信削除
    返信
    1. こんばんは(^^)
      お仕事お疲れ様です(*^_^*)

      そうですね~息抜きしながら挑戦してみたいと思います!

      明日も雪が降るらしいので、今日スーパーで土日の食料を買いだめしてきました^^;

      来月は、ひな祭りでイベントですね^^;
      そろそろ卒業してもらいたいんですが・・・w

      ソロTA頑張ってくださいね(*^_^*)
      今晩記録更新期待しています(^^♪

      サブアカは本当に大変ですね^^;
      是非、その時が来た時は助けてくださいm(__)m
      本当に今回はいいのが出ません(T_T)
      完全に途中のトリニティーボーナスは無視しています(^_^;)

      お互い頑張りましょうね(^_-)-☆

      削除
    2. COCOさんお疲れ様ですm(__)m
      実です(^^)/
      COCOさんそう言えばウィンダムステハンでノーマン、Gノーマンを倒してるんでしまね!1トリガーで沈みます?
      昨晩、自分はM3ソニアシにパーツは
      (30フルバ、ダメ6、ジャイキラー3、マンイーター3、ナロウ)でGノーマンだけなんですけど体力ゲージが半分、動画にアップされているレイモンド使いさんと同じ位の勢いで減ってました(^-^)v
      COCOさんのウィンダムをステハンからショートレンジ+に変えてパーツを自分と同じで試してみてもらいたいです!
      ひょっとしたら1トリガーで沈みそうな感じですよね(*^^*)30秒台出せますよきっと(>_<)
      記録更新期待して頂いたのに記録更新せずすみませんでしたm(__)m
      何回かTAしましたらまさかの客室、エレベーター犬に邪魔ばかりされて更新ならずでした(T_T)
      なのでGノーマン怒らせずに倒す方法は自分ではちょっとキツいので半分で倒す方法ばかりの練習してました(^-^;
      明日は休みなのでTA記録更新頑張ります(^^)/
      サブアカ是非とも助けになりたいのでその時はこちらこそ宜しくお願いします(*^^*)

      削除
    3. こんばんは♪

      そうですね(^^)
      ノーマンとGノーマンはウィンダムで倒してます^^;
      両方共2トリガーです(^^)

      ウィンダムが出たら試してみます(^^)v
      ショートレンジ+で実さんと同じパーツ構成にして(^^)
      1トリガーで倒せたらタイムアップ期待できますね(^^ゞ
      ある程度装弾数を調整しないといけないかもしれませんね^^;

      記録更新、無理せずに頑張ってくださいね(^_-)-☆
      本当に子犬は邪魔しますねww

      練習頑張ってください(*^_^*)

      削除
    4. COCOさんお疲れ様ですm(__)m
      実です(^^)
      記録更新の報告でなくてすみませんm(__)m
      コメントで自分の名前でコメントできてるかなぁ、COCOさんのブログへお邪魔させて頂いて匿名だったのでどうにかならないものかと思考錯誤してました(^-^;
      あっ!
      自分もTA練習中にGノーマンを怒らせずに倒せましたよ♪2トリガーではないですが3トリガーで倒せました(^-^)v
      M3ソニアシでパーツはフルバ、ナロウ、ジャイキラー3、ダメ6、オートローダーで装弾数36発です(^^)
      M3ショートレンジ+の装弾数40位で試したいのですが残念ながらM3自体がもうなかったので少し稼ぎ中です(^^)
      ボチボチTAしながら武器稼ぎしてますが記録更新しましたら報告します(*^^*)
      COCOさんサブアカどうですか?
      やっぱりCOCOさんいないと寂しくて、自分、心折れそうです(T_T)

      削除
    5. こんばんは(^^)
      わぁーー!!名前になってます☆彡
      そんなに気にしなくても大丈夫でしたよww
      でも嬉しいです(^^♪

      Gノーマンやりましたね(^^)
      さすがです(^O^)

      本当にいざ試してみたくても武器自体がなくて出るまでしないと
      いけない苦労がありますね(^_^;)

      サブアカは、やっとこレベル50まできましたよ(^^ゞ
      まだ、トリニティーとかできる装備ではないのでしていません^^;
      とりあえずレベルだけあげましたww
      コルヌコピアとかも取らないといけないので・・・
      まだ時間かかりそうです(T_T)

      娘がインフルエンザになってしまい今週は学校お休みです^^;
      クラスも学級閉鎖になってしまいました(*_*)
      しばらくは、バイオできないです(;_;)

      タイムアタック頑張ってくださいね(*^_^*)

      削除
    6. COCOさんお疲れ様です(^^)
      YouTubeの自分の動画のフリートークと言うものがあったのでそこにコメント書きました。
      COCOさんのお蔭でTA動画アップきっかけを作って頂き凄く感謝してます、COCOさんのブログ見ていなかったら自分のソロTAタイムを縮める事も出来なかったし、アップしようとも考えた事なかったです(^^)
      昨年から今年に入りCOCOさんには沢山御世話になりっぱなしですね(*^^*)
      ありがとうございますm(__)m
      あっ!このコメントに返信はしなくても見て頂けたら良いです(*^^*)
      娘さんインフルエンザで辛いですしCOCOさんも大変ですので(>_<)

      削除
    7. お陰様で娘の病状も良くなりました(^^)
      ホッとしています(^_^;)

      私も実さんのお陰で日々更新できました(^^ゞ
      お互いに刺激を受けて当初よりかなりタイム縮まりましたよね(^^♪

      実さんも今後頑張って下さね(^_-)-☆
      私は、早くサブアカ何とかしなくちゃ^^;

      削除
  3. うわっ!40秒台もう出てましたか。おめでとうございます。ホントに前人未踏の世界ですね。もう人じゃないです。マグマスのTAも面白そうですね。コメント見てると甲板ではグレ使って無さそうなので、またもや恐ろしいタイムでちゃいそうですね。勝手に期待してます。お疲れ様です。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございまぁーす(*^_^*)
      何とか40秒台更新できました^^;
      でも、そろそろタイムを縮める箇所がないので限界かと・・・。
      あとは、キャラとか武器、パーツの見直しが必要かもしれません^^;
      ハンコちゃんは面白そうなので、徐々になれないといけませんね(^^ゞ
      マグナムの連射速いので、装弾数上げるととんでもない所を撃ってそうで怖いですww

      サブアカのレベルアップの合間をみて頑張りたいと思います(^^♪
      コメント本当にありがとうございます(^_-)-☆

      削除
    2. 返信ありがとうございます。
      サブアカはどこまでいきましたかー?自分も今更ながらTAに挑戦してみました。今まで武器とキャラでしょと思っていてイベントでラプター手に入れ17発フルバでやって9分58秒でした・・タイム測ってみましたが展望台と甲板がヒドイです。展望台はクエント1グレラン乱射でタイムあがりましたが甲板ドラギが(-.-;)
      ココさんはグレ無しで冠から処理してたそうですが、立ち位置やデコイ置く場所ってどうしてたのでしょうか?よろしければご享受お願いします。一方的で申し訳ございませんがココさん速く現役復帰してくださいー 

      削除
    3. コメントありがとうございます(^^)
      返信遅くなってしまいすいませんでしたm(__)m
      娘がインフルエンザになってしまい中々ブログチェックできませんでした(^_^;)

      サブアカは、何とかレベル50まで来ました^^;
      でも武器やパーツが全然でません(-_-;)
      そのあとは必要なステージをTBしない・・・
      時間がなくてなかなか進みません(T_T)

      ドラギは、デコイの投げる位置によって変わりまよね(^_^;)
      スキャグデッドの終わり位置にもよりますが私は入り口の右側(コンテナの逆)で
      終わり、ちょうど真ん中あたりでドラギが終わったら立ち位置の真下(少し左)にデコイを
      投げてから、冠のドラギまで走って倒して(この立ち位置も重要です)すぐ盾と右側に向かって来ますので倒します(^^)
      ん~文章だと難しいです・・・ごめんなさい(^_^;)
      ただ、このやり方は投げるポイントと立ち位置がかなりシビアですよ~^^;
      失敗するとボロボロになります(^^ゞ
      安定の早さであれば色々な方が上げられている動画の立ち回り(入り口とは逆の先端の方)がよろしいかと思います(^^♪
      速、盾、冠の順番ですね(^^ゞ
      盾はショットガンで(^^)v
      私の場合は、ドラギの次とかで貫通の立ち位置が入り口の方がいいのでそうしてました^^;

      本当にごめんなさい^^;
      多分、伝わらないかなぁ・・・

      サブアカで本当に復帰したいです(*^_^*)
      タイムアタック頑張ってくださいね(^_-)-☆

      削除
    4. 返信ありがとうございます。
      インフルエンザですか。自分は北海道ですがこっちも流行ってますよ。お気をつけて。
      早速教えてくれたデコイ置いてみました。速さん処理して左側見たら盾さんデコイに反応せず初期位置のままでゴソゴソしてました(*_*)
      イメージとしては冠に走って処理する。
      速さんが入り口側までまっすぐ走って柵にこちらから見ると半身見せて突っ込んでる。処理する。
      左側見ると盾さん柵まで来ないけど中央より入り口くらいまで来て停止状態。処理 みたいな感じですね?昨日クエント2でやったから盾さんデコイ気づかなかったのかな?
      デコイ置く位置は俯瞰すると入り口を下にして、ほぼ中央やや7時方向って感じですか?
      今日もチャレンジしてみます。
      っていうのは入り口側の方から犬&ファルの動物園とレイチェル処理がなんだか知りませんが自分は速いんでってだけなんですけど・・
      長文ゴメンナサイ
      どーもでしたー(^^)/

      削除
    5. こんばんは☆
      返信ありがとうございます(^^)
      すごく遅くなってしまってすいません(^_^;)インフルに感染してしまって高熱で動けませんでした・・・(T_T)
      やっと復活です^^;

      北海道ですか~!やっぱりそちらもインフル流行っているんですね^^;
      気をつけてください!!

      ドラギが初期状態の場合はデコイの投げる位置が失敗ですね^^;
      もう少し(速)側に投げるといいと思います(^^)

      流れはおしゃっるとおりですが、デコイの的確な位置ですと(盾)も右側にきます(^^)
      このへんはチャレンジしてみてください^^;

      私も次の犬やレイチェルなど入り口側の方が速いです(^^)
      敵がバラけなく貫通の立ち位置がやはり入り口側の方が好きですね(^^♪

      あっ!?でもグレラン持ってるんですよ?そうしたら展望台で手榴弾を使いきらずに
      デコイ、電撃グレネードを混ぜて撃てば甲板で手榴弾を使えると思いますよ(^^)

      相変わらず説明下手ですいませんm(__)m

      タイムアタック頑張ってくださいね(^_-)-☆

      削除
    6. やっぱり倒れてましたか。ちょっと長かったですね。自分も、インフルと診断され普通の風邪薬出された時は1週間かかりました。
      例のドラギできましたよ。ありがとうございます。おかげさまで遅いですけど甲板だいぶ安定してきました。ココさんは、トライ&グロ、ファル&犬、レイチェル、何トリガーで処理してますか?あっ、あと、展望台がヒドイことに気づきました。タイム測ったら動画で1分以内で皆さん処理してるとこ自分の場合さらに10~15秒もオーバーしてましたw グレラン使ってます?それともポイポイ方式ですか?
      ところでサブアカ進んでますか?あそこまで極めるとそろそろ有終の美は近いのかな?と思って。
      では失礼しました(^_^)/~

      削除
    7. 本当に長かったです^^;
      熱が下がっても体調が良くなかったので辛かったです(^_^;)

      ドラギ良かったです(^^)
      他にもデコイの位置で速い箇所もあるので模索してもらえばと思います(^^ゞ

      処理は、2トリガーでした(^^)

      展望台は、グレラン+ポイポイww方式のミックスでした☆彡

      最近、まったくしていないので多少ウル覚えでもあります^^;
      すいませんm(__)m

      子供の春休みもあり、中々バイオできません^^;
      サブアカゆっくりとちょこちょことしようかな~と思っています(*^_^*)

      タイムアタック頑張ってくださいね(^^♪

      削除
  4. COCOさん度々すみませんm(__)m
    前に言ったフレンドさんとco-opテスト結果アップしました(^-^)v
    ガチTAではないです(^^)
    研究用と楽しくプレー動画です(^^)/
    COCOさんとも是非co-opでまた楽しくプレー出来る日を待ってます(*^^*)
    んーID目隠し処理試したら全部隠れてしまい失敗でしたので勉強しますm(__)m
    度々申し訳ありませんでした、失礼しました。

    返信削除
    返信
    1. 早速、観ましたよ(^^)v
      画質いいですね!
      どれくらいぶりでcoopしたんですか??
      相変わらずお上手です(^o^)

      ID処理の件ありがとうございます☆
      大変な作業そうですね^^;
      画像と違って動画なので難しいですよね~きっと(^^ゞ
      何だかお手間を取らせてしまって・・・

      そういえば、相方さんはCさんではないですよね??
      最近はクエント1を使う方多いんですかね??
      私が、前のアカウントの時はあまり使っている方見かけなかったんで(^_^;)
      上手な方はどちらかというとクエント2の方を使ってましたね(^^)

      PS:グラトニー3!いいな~(^^ゞ

      削除
    2. COCOさんお忙しい中と娘さんインフルエンザで大変な中にコメント返信ありがとうございますとすみませんm(__)m
      えー!娘さんインフルエンザと聞いてビックリです!大丈夫ですか!?
      COCOさんも気を付けて下さいね!(>_<)
      動画見て頂きありがとうございます(*^^*)
      レベルもついに50になったんですね♪
      本当にお疲れ様ですm(__)m
      後はパーツ集めですね、確かにまだ先は長いですね(T_T)
      本当に無理せず声かけて下さいm(__)m
      lDの件は気にしないで下さい(^^)/
      もし、目隠し処理出来なければリザルト画面を消すかCOCOさんの承諾次第でアップ諦めます(^-^;
      今回のco-op動画もフレンドさんから承諾済みでアップしました(^^)
      Cさんではないです、前にお話したソロ9分23秒出したフレンドさんです(^^)
      腕はCさんと互角か少し上だと思います(^o^)
      クエント1と2、ハンコさん、ノーマンとキャラクターを使いわけてます(^^)
      TAに関する事、発見や研究をし自分にも色々アドバイスしてくれます(^.^)
      COCOさんの様に優しくツワモノで信頼出来るフレンドさんです(*^^*)
      そうですね前は結構クエント2使いさん上手い方多かったですね(^^)
      またco-opテスト動画part2をアップしたいですね(>_<)
      Co-opしたのは1週、2週間位ぶりですね(^-^;余り久しぶりとは言えないですが立ち位置自分逆で慣れてなかったもので(>_<)
      本来なら冠ドラギをマグフルバでグレランを速か盾に撃つ立ち位置なのです。
      良くそこでもフリーズします(;_;)
      フレンドさんSGのM3をLWにしグレラン付けてます(^^)/考案者の方ですよ、色々試す方です、そこもCOCOさんに似てます(笑)
      COCOさんはラプター装弾数を13、15にしGノーマンを2トリガーで沈めてますし(*^^*)色々試してるんですね♪
      おっと、また悪い癖で長くなってしまいました(>_<)
      コメント返信全然自分に気を使わないで下さい!COCOさん忙しいですし、娘さんの事もありますし(T-T)
      娘さん本当に治るまで一緒に付き添ってあげて下さいm(__)m
      お大事に。
      COCOさんも無理をなさらずにお願いしますm(__)m失礼しました。

      削除
    3. こんばんは(^^)

      返信すごく遅くなってしまってすいません(^_^;)
      私がインフルにかかっていまい39度まで熱が出てしまい動けなかったです(T_T)
      何とかやっと復活しました^^;
      約2週間近くダメでした・・・インフル怖いです・・・。

      IDの件、本当にありがとうございますm(__)m

      相方さんもお上手なんですね!しかもCさんと互角か上とは(*_*)
      スゴイ方はいらっしゃるんですね(*^_^*)
      この方は、色々と試してるんですね(^o^)

      横着な私ですがハマるとトコトンまで追求したくなってしまう変わった女ですww
      人がこだわらない所をこだわったりと・・・

      coop1~2週間でスゴイです!!
      ソロでもそれ位してないと私は結構ボロボロの下手っぴになってます(^_^;)

      本当に早く娘が治ってほしいです^^;
      会社も休暇にしてもらっているので(T_T)
      融通を聞いていただける会社で良かったです(^^♪

      また、動画アップしましたらご連絡ください(^_-)-☆

      実さんもお身体に気をつけてくださいね(*^_^*)

      削除
  5. COCOさんお疲れ様ですm(__)m
    娘さんのインフルエンザと体調の方はどうでしょうか?(>_<)
    報告だけしますね(^.^)
    ソロTA更新ではないですが、YouTubeの方でCOCOさんのチャンネル登録出来ました(^-^)v
    それと、気晴らしに新しいソフトの紹介と何年か前にプレーしたソフトのプレー動画アップしてます(*^^*)
    昨日、Twitterとゆうものを始めたのですがサッパリ分かりません(-_-;)
    一応アカウント作ってツイート?とかしてみたんですが分からないです(>_<)
    何かアドバイスありましたら宜しくお願いしますm(__)m

    返信削除
    返信
    1. 遅くなりましたが動画拝見しましたよ(^^)
      ドラゴンボールですね(^^ゞ
      すごいソフトですね!!
      あれは、全部実さんがコントロールしてるんですよね?
      激しいですねwwというか・・・難しそうですね^^;

      でも、なんか違う動画を観るのも楽しかったです☆

      そういえば、ついにPS4でましたね(^O^)
      購入されましたか?!
      私は、まだまだ手がでそうにありません・・・
      キングダムハーツが出たら購入しようかと思っています(^^)v

      今回、返信遅れてしまってすいませんでしたm(__)m

      削除
  6. COCOさん本当にインフルエンザ大変でしたね(ToT)
    インフルエンザで辛い中なのに動画見て頂きありがとうございますm(__)m
    何年か前のドラゴンボールレイブラ2で久しくプレーしたら下手っぴになってました(^-^;
    自分操作してます、コンボだけ上手く決まってくれました☆後は見せ場なしです(ToT)
    PS4はまだ買う予定はないです(>_<)
    主婦のフレンドさんともそうメールでやり取りしてました(^^)情報によればPS3のアカで出来るのとフレンドさんも継続出来るみたいでホッとしました。
    主婦のフレンドさんにCOCOさんの事をお話したら機会あれば是非同じ子供いるので仲良くしたいなぁ♪って言ってましたよ(*^^*)
    キングダムハーツ良いですね(^^)/自分も大好きです(*^^*)ディズニーキャラクター活躍するしカワイイですよね☆
    今、自分はバイオリベ休暇してます。
    フリーズが酷くなりすぎました(>_<)
    展望台、甲板と予想外のミス連発でした(;_;)
    COCOさんが完全復帰して一緒にco-op出来たら自分は完全引退ですm(__)m
    因みに今は1月発売したドラゴンボールのマルチ(協力)プレー動画アップしてます(^^)v
    マルチのバトルは最高に面白いです(>_<)
    あっ!御存知だとは思いますが、研究用のco-op動画のフレンドさんとそのフレンドさんがco-opTA7分動画アップしてます(^^)
    またアップするみたいなので楽しみです。
    自分はもう観戦側です(笑)
    とまたまた長くなると迷惑なのでこれにてドロンします☆
    何か情報ありましたらお知らせしますね(^^)
    まだインフルエンザ治りかけの状態なので無理をなさらず確り休養して下さいm(__)m
    お大事に。
    優しいママ想いの娘さんに感謝です(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. こんばんは(^^)

      ドラゴンボールスゴイですね(^_^;)
      観てるだけですとスゴすぎて何が何だかわからないです^^;
      これを操作できる実さんはやっぱりスゴイですね!!
      でも本当に楽しそうですね(*^_^*)

      早くキングダムハーツが出てほしいです(^^)
      ディズニー系大好きなのでww

      私も病気だったのもあってバイオほぼ引退状態です(^^ゞ
      仕事も溜まりにたまってしまって・・・

      coopTA7分ですか^^;
      スゴすぎてびっくりです!!
      やっぱりCさんなんですかね?

      もうすぐ春休み・・・
      恐怖です・・・w

      実さんもドラゴンボール頑張ってくださいね(^o^)
      時間あるときに観させて頂きます(^_-)-☆

      削除
    2. COCOさん今晩はです(^^)/
      お疲れ様ですとまだ完全に治っていないのに返信ありがとうございますm(__)m
      バイオも面白く楽しいですがドラゴンボールも楽しいです(^-^)
      レイドみたいにレベルがありまして
      低いレベルで強敵に向かえば返り討ちにあってしまいます(>_<)
      Cさんも今はバイオしてないです、事情は分かりませんが(^^;
      ですね春休みに入るんですね☆
      では、ますますCOCOさんもバイオから遠ざかりますね(>_<)
      サブアカまで作って50までレベル上げて本当に苦労しましたね…。(;_;)
      完全復帰楽しみにしてましたがCOCOさんも新しいソフトのキングダムハーツをプレーする予定みたいなのでキングダムハーツの方も応援してます(^^)v
      これからはバイオ以外でのCOCOさんのブログ記事楽しみにしてます(*^^*)
      また、お互い共通するソフトでバイオみたいにco-op出来るのがあれば御一緒に宜しくお願いしますm(__)m
      本当にCOCOさんにはお世話になり目標でありタイム更新も出来て凄く感謝してます、ありがとうございました(*^^*)
      動画アップする時は報告しに遊びに来ますね♪
      今月も新しいソフト買う予定です(^^)
      JスターズビクトリーVSです(^^)v
      では、これにて失礼しましたm(__)m
      お大事になさって無理をしないようにお願いしますm(__)m

      削除
    3. ドラゴンボール本当に楽しそうですね(^^)

      そうなんですよねー^^;
      春休みと短縮授業に入るのでしばらくはできませんね(T_T)

      本当にキングダムハーツ楽しみです(^^)
      販売日は未定みたいです(^_^;)
      でもPS4私からしたらすごい高いですww

      キングダムハーツ買ったらブログでご報告しますね☆

      Cさんはバイオしていないんですね^^;
      スゴいお上手な方でしたのでまたバイオしてほしいですね(^^)

      何か共通するソフトがあればこちらこそ宜しくお願いします(^O^)
      JスターズはCMでやっている色々なキャラクターがバトルするソフトですよね?!
      そのソフトも楽しそうですね☆彡
      買ったら動画まってます(*^_^*)
      楽しみにしています(^^♪
      頑張ってください(*^^*)

      あっそういえば!昔のアカウントで久しぶりにログインしましたら
      フレンドがまったく表示されいなくて強制終了とか色々してたらおかしくなって全員消えてしまいました(T_T)
      復活しません(-_-;)
      ショック・・・

      メールデータは残ってたのでわかる方だけもう一度申請しようと思いますので、
      もしよろしければ、先ほど送ったのでもう一度フレンド認証お願いします^^;
      すいませんm(__)m

      削除
    4. COCOさん今晩はです(^^)お疲れ様ですm(__)m
      フレンド認証させて頂きました(*^^*)
      PS3の調子が悪いと前に言ってましたね(>_<)
      あっ!強制終了で本体の電源オンのままコンセント抜いたりしたらセーブデータも消える恐れあるので気を付けて下さいねm(__)m
      フレンド消えたら確かにショックです、分かります(T-T)
      COCOさんのキングダムハーツのブログ楽しみにしてますね(^^)/
      PS4まだまだ様子見た方が良いですね、安くなります、またPS3ソフトが出来るPS4の本体出るかもしれないですしね♪
      それまで自分もお金貯めます☆
      そうですJスターズはジャンプキャラクターが勢揃いの夢のアクションゲームです(^^)動画COCOさんに見て頂けられるのは凄く嬉しいので是非アップさせて頂きますね(*^^*)
      後は、今更ながら過去のバイオ4~6までもアップしていきたいなぁと思ってます。ボス戦とか面倒なので無限ロケラン使用します☆
      6は使えません(^-^;
      とその前にCOCOさんに大事なお知らせあるのでインフルエンザでの記事に書かせて頂きますm(__)m
      では、失礼しました。

      削除
    5. フレンド認証ありがとうございます(^^ゞ
      本当にショックです(T_T)
      やっぱり電源OFFはダメでしたね(^_^;)

      PS4安くなってほしいですね(^^)
      PS3のソフトもできると本体出れば余計ほしくなってしまいますね☆彡
      Jスターズはアラレちゃんとかも出るんですね(*^_^*)
      動画スゴく楽しみです(^^♪

      過去のバイオも是非お願いします(^^)
      参考にして何かバイオを買おうかな~と思っていましたので(^^ゞ

      フレンド認証本当にありがとうございました(^_-)-☆

      削除