2014年1月31日金曜日

バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション ゴーストシップ レイドモード ソロ 攻略 タイムアタック(TA)[最速8分58秒] PS3

バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション ゴーストシップ レイドモード ソロ 攻略 タイムアタック(TA)[最速8分58秒] PS3

BIOHAZARD REVELATIONS UNVEILED EDITION(UE) RAIDMODE THE GHOST SHIP(GS) SOLO TIME ATTACK[8 minutes 58 seconds fastest] PS3



ついに!!!夢の8分台でました\(^o^)/

内容的には、あと2~3秒ほど縮められそうでした^^;
ちょっとしたミスなどもあったので(^^ゞ
時間も限られていましたのでそれ以上TAできませんでした(^_^;)
特に今回は、Bのパターンばかりでてリスタートで時間かかってしまいました(*_*)
5回以上連続だとちょっと嫌になりますww

装備、キャラは前回と同じ仕様です!

タイムアタックばかりしていると終わったあと大体何秒位かな~とわかってきている自分が怖いです^^;
たまに予想外でいいタイムが出たりすると凄く嬉しいです(^_^;)
今回もそうでしたww


PS:サブアカが、なかなかレベルあがりません(T_T)
re.netのイベントでサンダーラプター欲しかったけどレベル低すぎるので無理そうです(-_-;)
サブアカでも同じ装備が手に入ればいいのにな~^^;
今まで慣れてしまっていたのでオートローダーの大切さをスゴく実感しています^^;



いつも応援ありがとうございます!!
☆もしよろしければご協力お願いしま~すっ!!
リンク先が完全に開き切るまで待ってください。
途中で閉じるとポイントが入りませんので宜しくお願いします(^v^)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ blogram投票ボタン   育児ブログ・ランキング

22 件のコメント:

  1. COCOさんお疲れ様ですm(__)m
    実です(^^)9分1秒の所での返信、動画の件と動画見て戴き有り難うございますm(__)m
    ついにTAソロ8分58秒記録更新おめでとうございます(*^^*)
    本当に昨年からお互い頑張りましたよね!\(^^)/
    自分もCOCOさんのタイムを見て刺激を受けて10分20秒台限界から9分22秒まで縮められたので本当に感謝ですm(__)m
    ありがとうございます(*^^*)
    3DSのバイオも面白いですよ♪プレーしたら結構ハマります(笑)
    娘さんに取られたんですね(^^)(笑)
    お世話になってますのでCOCOさんの分買ってプレゼントしたいです(^^)/
    PS3の過去のバイオも面白いです!
    そういえばコントローラーもそうですが、PS3の異音確かに自分のもします(^-^;
    折角新しいソフトも買ったのに(>_<)
    でも今はタイムアタック面白いのでまだまだ引退は出来ません!
    COCOさんともcoo-pまだなので(^^)
    これからもゆっくりで良いのでお互いボチボチ頑張りましょうね(*^^*)
    本当に記録更新お疲れ様ですm(__)m

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます☆

      ついに8分台でました(^^ゞ
      本当にはじめのころはこれ以上タイム縮めるのはムリ~と思ってましたが、
      実さんとの交流で刺激を受けてやっと夢の8分台に入ることが出来ました(^O^)
      一人でやってたら絶対にここまで追求はしなかったと思います^_^;
      最初は、本当に女の自己満ブログだったのでww
      スゴく感謝していますm(__)m

      3DS面白いんですね(^O^)
      中古のソフトを買おうかなww

      実さんは、新しいソフト買ったんですね(*^_^*)
      バイオは、ついつい遊んでしまうスゴイソフトです(^o^)
      なんか、もう癖みたいな感じですかねww

      早く新しいサブアカでcoopしたいですね☆彡
      楽しみにしていますのでその時よろしくお願いいたします(^_-)-☆

      削除
    2. COCOさんお疲れ様ですm(__)m
      今晩は実です(^^)
      初めは凄くビックリしました!
      女性の方がバイオTAしてタイムを見て驚きました(>_<)
      TA教えて頂いた方よりタイム速かったのでどんな立ち回りしてるのかも興味ありましたし(笑)それに
      まさか野良coo-pでCOCOさんと一緒にプレーしてたなんてって後から気付いた大バカな自分でした(^-^;(笑)
      これも何かの縁だったのかもですね♪
      自分も凄くCOCOさんに感謝してますm(__)m
      COCOさんいなかったら今頃、自分は
      先月1月でリベ引退してました(>_<)
      またこうやって長くTA楽しく出来てタイム縮めて動画アップ出来てるのも本当にCOCOさんのお陰です。
      ありがとうございますm(__)m

      是非是非過去のバイオ作品も購入検討してみて下さい(^^)/中にはcoo-p出来るのもありますし同じソフトなら是非ご一緒したいですね(*^^*)

      楽しみに待ってます新しいアカでのcoo-p!こちらこそ、その時は宜しくお願い致しますm(__)m(^^)

      長くなりました(^-^;またタイム更新しましたら報告に来ます(^^)/
      失礼しましたm(__)m

      削除
    3. 実さん!こんにちは☆
      私も実さんいなかったら途中で辞めてました^^;
      バイオもソロで結構やってちょっと飽きてきちゃってたとこだったんですけど
      他にソフトもなかったので・・・TAして再度ハマってしまいました(^^)


      違うバイオも楽しそうなんですけど結構ありますね^^;w
      実さんは何がおすすめですか?

      タイム更新期待しています(*^_^*)
      頑張ってください(^_-)-☆

      削除
    4. COCOさんお疲れ様ですm(__)m
      今晩は実です(^^)
      先程久しぶりにCさんとcoo-pしてタイム更新しましたよ(^^)/8分16秒でした!
      それと昨夜はソロTAで9分25秒で更新には至らなかったですが20秒台安定してます(*^^*)
      バイオお勧めはPS3なら4、5、6はマーセと言うのがありましてレイドとは違って武器や体術を使って制限時間内にどれだけ敵を倒しコンボを継続させ高得点を狙うと言う遊びになっており結構これもハマります(*^^*)
      操作も異なるので難しいとは思いますが、COCOさんの腕ならすぐ慣れて楽しく遊べると思います(^^)v
      検討してみて下さい(^^)/もし時間ありましたら自分のトロフィー見ちゃって下さい(>_<)
      余りトロフィーは集めてませんが(^-^;

      はい!(^^)/タイム更新頑張ります(*^^*)
      COCOさんも無理しないようにレベル上げ頑張って下さい(>_<)

      因みにBパターンリタイア連続8回が最高です(^-^;(笑)

      削除
    5. 実さん、こんばんは(^^)

      8分16秒更新おめでとうございます(*´艸`*)
      速いですね!!相変わらず(^^ゞ

      なかなかサブアカもレベルアップしません^^;
      ふと思うと、色々と揃えるパーツがあって先が長いです(T_T)

      バイオも沢山シリーズがあって悩み中でしたが、新しいそうな6がいいかな~と思っています(*^_^*)
      バイオファンの方には、最初からやれっ!!と怒られそうですが・・・・w

      是非、時間ある時にトロフィー見させて頂きます(^O^)
      最近ログインしていないですが(・∀・)

      Bパターン8回はスゴイですね♪
      本当に再スタートのあの時間何とかしてほしいですよね(-_-;)

      なかなかログインできないですけど記録更新の時は気にせずご報告してくださいね♪
      待ってまぁーす(^_-)-☆

      削除
    6. COCOさんお疲れ様ですm(__)m
      実です(^^)
      記録更新はまだ出来てませんが今の現状を報告します(^^)/
      サーペントのパーツ構成を見直してみて新しい発見しました(^-^)v
      フルバ、グラトニー5、オートロ5、ジャイキラー3、マンイーター3でやってみた所ノーマン後ろハメると体力ゲージ減りが凄く速く自分でも驚きました(>_<)
      ノーマンや人型には強いのですが他のハンターや犬達にはマイナス面があるので用調整中ですm(__)m
      これも甲斐あって今日のタイムは9分27秒でした(^-^)

      そう言えばCOCOさんサブアカ1人でのレベル上げ大変ですし、何よりも寂しいとか思った事ないですか?(T_T)
      自分がCOCOさんの立場なら耐えられないし寂しいです(>_<)
      本アカに戻ってきてほしいです正直(ToT)
      COCOさんあっての自分もソロTA頑張ってこれてるので。
      自分も一時COCOさんの様に強くなりたいですし復活するまでインせずソロTA頑張ります(*^^*)
      報告は待ってて下さいね!更新したタイムを報告するのが一番の楽しみなので♪
      では失礼しました\(__)

      削除
    7. 実さん☆こんばんは(*^_^*)

      マンイーター3はいいかもしれませんね(^^♪
      サンダーラプターだとスロット少ないので無理かもしれませんね^^;

      最近、仕事と家事が忙しくてPS3も立ち上げていない状態です(T_T)
      サブアカもレベルアップできていません^^;
      本当に先は長そうです(-_-;)
      GS挑戦まで行ってもオートローダー、グラトニーを取らないと火力も弱いので厳しいでしょうね(>_<)
      前のアカウントでは、早い段階で両方出ていたので楽でしたが(^_^;)

      今、全然触っていないので結構下手っぴになってると思います^_^;

      でも、実さんが言ってくれたので時間をみながらレベルアップしますね(^^ゞ
      頑張ります(^^)v

      実さんも頑張ってくださいね(^_-)-☆

      削除
    8. COCOさんお疲れ様ですm(__)m
      実です(^^)
      お忙しい中返信ありがとうございますm(__)m
      確かに良いパーツや武器出るのも運ですし、他のステージでオートロやグラトニー取らないとGS行っても返り討ちに合っちゃいます(>_<)

      仕事、家事、育児と大変なのにサブアカでも1人で頑張るCOCOさんを本当に尊敬しますm(__)m

      ですねCOCOさんも頑張ってるので自分も負けじと劣らない様に頑張ります(^^)/

      それとCOCOさ復活まで自分もインしないでソロTA頑張ると言いましたが
      メールチェックの事忘れてたのでメールチェック時だけインする事にします(^^)v
      先は確かに長いですがCOCOさん復帰待ち続けソロTA頑張ります(*^^*)
      急がずにゆっくりで良いのでレベルアップ無理せずにお願いします(T_T)
      では(^^)/失礼しましたm(__)m

      削除
    9. 実さんこんばんは(^^)

      本当にサブアカ今さらですが面倒くさいですね^^;
      なかなかグラトニーとオートローダーでません(T_T)

      本当にこのままだと先が長いですね^^;
      何とか時間が限られていますが頑張っています(^^ゞ

      応援有難うございます☆彡

      実さんも頑張ってくださいね(*^_^*)

      削除
  2. ひょえー!8分!? こえー!ゴットですね。とりあえずおめでとうございます(_ _) どうやったらそんな事がおきるのでしょうか?ちょっとしたヒントでもいいので教えていただきたいですね。例えば甲板のドラギ3体の処理順はどうされてるのですか?

    返信削除
    返信
    1. コメント有難うございます(*´艸`*)

      そしてお褒めのお言葉ありがとうございます☆彡

      甲板のドラギ3体の順番は、冠ドラギ、速ドラギ、盾ドラギの順番で倒しています(^^)
      ここは速めに処理しないとかなりタイムロスになります^^;
      私は、ここだけはBパターンが好きですww

      TAされているようでしたら頑張ってくださいね(*^^*)
      私は、サブアカのレベルアップで頑張っています(^^)

      削除
    2. 返信ありがとうございます。冠からですか!?ココさんは展望台でグレ使い切りますよね…ちょっとした禅問答ですね。その発想がこわいですね。サブアカで早く現役復帰するの期待してます。

      削除
    3. ご返信こちらこそありがとうございます(^^)

      展望台では手榴弾、電撃グレネード、デコイです^^;
      甲板で手榴弾5発、電撃グレネード3発、デコイは2発を残すようにしてそれ以外は、
      スタートから展望台までを使っています(^^ゞ
      展望台では、カウントしながらサブウェポン切り替えて残数を調整しながら使っています(^_^;)
      つい声だしてカウントしてしまいますww
      今回は、グレネードランチャーを使っているのでこの仕様ですが・・・
      前まではドラギの時はデコイ1発投げて、あとは順番は一緒です(^^)
      うまくデコイの投げる位置と立ち位置があえば、グレネードと変わらない速さの処理でいけます(^^)v

      まだまだ先は長いですがサブアカで頑張って復帰します!!!
      ありがとうございます(*^_^*)

      削除
  3. COCOさんお疲れ様ですm(__)m
    こんばんは実です(^^)
    方法でYouTubeに新しいチャンネル作成しました(>_<)
    一応テストですがアップしてます画質等のはまた時間ある時に調整したりしますが結構綺麗になったので見て頂けたら幸いですm(__)m
    『小日向実実』の検索で出てきます(^-^;
    名前ミスしましたが笑ってくださいね(^-^)v
    一番に報告します(^^)/

    返信削除
    返信
    1. 早速、検索しましたよ☆

      チャンネル登録完了です(*^_^*)
      本当にキレイになってますね(^o^)
      何か新しい機材を買ったんですか??
      期待していまぁーす(^^♪

      削除
    2. 返信有り難うありがとうございます、チャンネル登録ありがとうございます(*^^*)本当に感謝ですm(__)m
      機材は1万8千円のAVerMediaゲームレコーダーHD2でゲームを録画した後に自分で編集したりして直ぐにYouTubeへアップする事が可能です(^^)
      結構お勧めです(^^)v
      機械音痴の自分がYouTubeのその機材の紹介されてる方に聞いてみたりして何とか2~3時間掛けて出来ました(>_<)
      自分も最近忙しくなってきたのでTA余り出来ませんがボチボチ暇を見つけてソロTA頑張ります(^^)/COCOさんもボチボチとパーツ、武器集め、レベルアップ頑張ってくださいね(*^^*)
      余り頑張って!頑張って!って言うとCOCOさん疲れてしまわれるので本当にボチボチゆっくりで良いのですよ(^^)v
      ではまた(^^)/
      早速動画も見て頂きありがとうございましたm(__)m
      また時間ある時と更新しましたら遊びに来ますね(*^^*)

      削除
    3. 実さん☆こんにちは☆彡

      機材高いですね(^_^;)
      でもそれくらいかけないと高画質にならないんでしょうね(^^ゞ
      さすがにその金額は敷居が高いですww
      でも羨ましいです(*^_^*)

      私は、まずはレベルアップとパーツ、武器集めですね(T_T)
      実さんもTA頑張ってくださいね(^o^)
      楽しみに記録更新待っていまぁーす(^^♪

      削除
    4. COCOさんお疲れ様ですm(__)m
      こんにちは実です(^^)
      昨日時間ありましたのでTA2回して9分24秒の動画テストアップしました(^-^)v
      甲板戦上手くいけたら更新できたのですが残念です(ToT)
      新しい画質でCOCOさんとco-op動画アップしてみたいです(*^^*)
      勿論、lDは編集で隠します(>_<)
      一応今度フレンドさんとco-opテスト動画アップ予定です(^^)
      ガチTAではないと思うので楽しみに待ってて下さいね(*^^*)
      では失礼しましたm(__)m

      削除
    5. こんばんは(^^)
      テストアップ9分24秒観ましたよ☆彡

      そうですね(^^)coopで動画アップ楽しみですね(^^)
      ID隠してくれるんですね(^^ゞ
      有難うございます(^O^)
      私知らなかったんで・・・PSN?ログインしないと
      IDがPlayerになるのですね^^;
      そんな事なら初めからそうすればよかったと後悔しています(T_T)

      フレとのcoop動画楽しみに待ってます(^^♪

      あと、私も更新しましたよ(^^)v
      時間があったので^^;
      記事に書きますね☆彡

      実さんそう言えばサブアカ進みましたか??

      削除
    6. COCOさんお疲れ様です(^^)
      今晩は実です(^^)v
      テストアップ動画見て頂きありがとうございますm(__)m
      先程もソロTAやったのですが9分25秒を二回連続出したのですが何処が甘いのでしょう?(--;)犬とファルかレイチェル、ノーマンとGノーマンもロスしてますし(>_<)
      勿論ですよ(^^)/COCOさんのIDだけは目隠しします!それからco-op動画アップします(*^^*)楽しみです(>_<)
      そうですPSNにログインしない状態でプレーするとIDは載らないですm(__)m
      早く教えていたら良かったんですけど、すみません(>_<)
      まさかあの件になるとはお互い予想もしていなかったので(T_T)
      COCOさん更新されたんですね(*^^*)
      8分58秒から更に縮められるなんて凄過ぎます(>_<)
      記事楽しみにしてます(*^^*)
      自分のサブアカ全然進んでないです(^-^;
      まだキャンペーンも手についてない状態です(^o^;)
      また新しい記事にお邪魔しますね(^^)v
      お忙しい中御苦労様とお疲れ様ですm(__)m楽しみにしてます(*^^*)

      削除
    7. 実さんも10秒台もう少しですね(^^)
      絶対に出ると確信していますので頑張ってください☆彡

      私は、ドラギから実さんとは逆の方向(入り口)に行きます(^^)
      もちろんレイチェルの後は走ってノーマンの後ろに急いで行きますww
      甲板はいかに貫通ができる立ち位置なのかに気を使ってます^^;
      ですので、レイチェルは2体セットで倒しています(^^ゞ
      それと、クエント1を使っている割には甲板それほどサブウェポン使いませんww
      アドバイスできる身分でもないですが...。すいませんm(__)m

      PSNの事は、私が無知でした^^;
      ID載せると色々ありますね(^^)
      何とかTAも頑張りながらサブアカも頑張ります(^^)v
      待っていていくださいね(^^ゞ

      削除