2014年3月6日木曜日

10年ぶりくらいのインフル…_| ̄|○

2月の半ばに娘ちゃんがインフルにかかり…
まんまとうつってしまいました(ー ー;)

うつらない!
というなんだか全く根拠のない自信があって…w
看病してたらうつりました~_~;

それにしても
インフルって怖いですね…ホント。
39℃まででて!!本当に死ぬかと思いましたw

そして、あっという間に3月になってて
まだ咳が残っていますがようやく復活してきました(^_^;)

自分の体力のなさに
なんだか情けなくなりました( ;  ; )
おばさんになったなぁ…って。

でも、娘ちゃんが看病してくれて
またまた成長を感じられたのは嬉しかったぁヽ(;▽;)ノ
これでいつ倒れても大丈夫ww

32 件のコメント:

  1. COCOさんお疲れ様ですm(__)m
    インフルエンザ感染しますよね(>_<)
    自分も以前は会社でインフル感染で39℃まで上がりました(-_-;)本当に辛いですよね。
    薬はタミフルですか?
    でも無事で何より安心してホッとしましたm(__)m
    まだ無理してはいけないです、ゆっくり休養して下さい。
    おばさんとかではないです(>_<)
    COCOさん疲れ過ぎて体力、免疫力がかなり低下してたので感染しやすかったのだと思われます(T-T)
    娘さんは大丈夫ですか?
    本当にママ想いの優しい娘さんですね、本当に感動します(ToT)
    と、長くなると迷惑なのでこれにて
    失礼しますm(__)m
    どうか、お大事になさって下さい。
    元気になったCOCOさんとお話出来る
    日を楽しみにしております(*^^*)
    お邪魔しましたぁ(^^)/

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます☆

      本当に大変でした・・・
      立つ事もできなかったので・・・

      B型のインフルでした^^;
      病院に行ったら沢山の薬をもらいビックリでした^^;
      副作用なのかわからないんですが熱は下がってもダルさが
      全然治りませんでした(T_T)

      薬は、タミフルもありました(^_^;)

      娘は、熱が下がってケロッとしていたんですが私は中々治りませんでした(^_^;)
      子供からの菌は強いですw

      本当に気をつけないといけませんね^^;
      予防接種はこれから絶対にします(^^ゞ

      削除
    2. COCOさん今晩はです☆お疲れ様ですm(__)m
      大事な報告ですが自分、3月13日の木曜に入院する事になりました。
      前回もそうだったのですが、2~3ヵ月予定です(^^;
      会社の健康診断で引っ掛かり、睡眠不足と栄養管理、その他諸々です。
      外泊は出来るので唯一の救いです(>_<)
      動画はその時にアップしますね(*^^*)
      今は一応自宅療養中で入院の支度等してます(T-T)
      この入院の事は主婦のフレンドさんとCOCOさんにしか報告してません。
      自分も完全復活するまで頑張ります!
      COCOさんも無理をしないように体調管理気を付けて下さいね、娘さんもですm(__)m
      春休み、御出掛けの際はお気をつけて下さいね人や車多いので(>_<)
      では、これにて失礼しました☆
      お休みなさいです(-.-)Zzz・・・・

      削除
    3. えー!!入院ですか!?
      突然のことでびっくりです(*_*)
      2ヶ月~3ヶ月とのことで大変心配です(-_-;)

      私もインフルにかかっていたので実さんの辛さがわかります(;_;)
      是非、完全復活を待っています(^^♪

      体調管理気をつけますm(_ _)m

      一日も早いご回復お待ちしておりますのでくれぐれもお大事になさってくださいね(*^_^*)

      削除
    4. COCOさんお疲れ様ですm(__)m
      こんにちは☆
      COCOさんのインフルエンザに比べたら大した事ないです(>_<)
      完全復活待ってて下さいね(^-^)
      ありがとうございますm(__)m
      あっ!動画、久しぶりのバイオ6プレー動画アップしてみましたよ♪
      クリア済みなので解放された無限武器に頼ってます(^^;
      では、失礼しました☆

      削除
    5. 今日、ご入院かと思いますが頑張ってください(*^_^*)
      本当に完全復帰お待ちしております☆彡

      動画拝見しました(^^)
      バイオ6はリベレーションズと全然違うんですね!
      操作とか難しそうですね^^;

      でも、走るのが速いww
      ライトウェイトより速いですね(^^)

      本当にお大事になさってくださいm(__)m

      削除
    6. COCOさんお疲れ様ですm(__)m
      こんにちはです☆
      動画見て頂きありがとうございます(^^)操作はCOCOさんリベのTA上手いので慣れたら凄い事になりそうですね(>_<)
      基本は同じなので直ぐに覚えられます♪
      と言っても久しくした自分はグダグタの下手っぴになってました(笑)
      ライトウェイトより速いですね!
      自分もビックリしました!ダッシュ機能があるのですが久しぶりだとこんなに違ったんだと改めて思い知らされました。
      つい、先程入院致しました。
      速く良くなるように日々頑張っていきますので待ってて下さいね(*^^*)
      来月、外泊出来ましたらメール入れておきますね☆
      では、失礼しましたm(__)m

      削除
    7. お疲れ様です(^^)

      バイオ6面白そうですね(^O^)
      映像も綺麗でビックリです(*_*)

      本当に早く良くなる事を祈っています(*^_^*)
      あまり無理はしないでくださいね(*^_^*)

      それでは、メール楽しみにしています(^^ゞ

      削除
    8. COCOさんお疲れ様ですm(__)m
      入院して1週間、明日から2泊3日の外泊取れました(^^)v
      新しいソフトのJスターズの動画上げられそうです(*^^*)
      身体の方は大分回復しました、病院だとグッスリ寝れて休めます☆
      報告させて頂きますね(^^)
      では、失礼しましたm(__)m

      削除
    9. 外泊取れたんですね(^^)
      Jスターズで息抜きしてくださいね☆彡
      動画も楽しみにしています(*^_^*)

      娘が明日から連休です^^;
      来週3日出て春休みになります^^;
      これから春休みが恐ろしいですww

      無理しないでくださいね。お大事に(^^ゞ

      削除
    10. COCOさんお疲れ様です(^^)
      1週間ぶりの家で早速J-STARSを
      プレーしてみました☆
      操作に慣れていないのでグダグタプレー
      ですが動画アップしてみました(*^^*)
      報告を一番最初にCOCOさんへ。
      娘さん春休みなんですね♪
      やっぱり何処か遊びに連れていかれるのですか?
      気を付けて御出掛け下さいね(*^^*)
      COCOさんも無理をしないように御願いしますね(^-^ゞ

      削除
    11. 実さん、こんばんは(^^)

      J-STARS凄いですね☆彡
      アラレちゃんが凄い可愛いですね(*^_^*)
      ラッキーマンと山田太郎は凄いキャラですねww
      特に山田太郎って強烈です(^^ゞ

      そうですね・・・春休みどこか連れて行かないと・・・
      大変ですww

      実さんもあまりムリしないでくださいね(*^_^*)

      削除
    12. COCOさんお疲れ様です(^^)
      おはようございますm(__)m
      動画見て頂きありがとうございます、COCOさんに凄く感謝です。
      アラレちゃん確かに可愛いですよね☆
      山田太郎の動画も次の外泊の時にまたアップしますね(^-^ゞ
      COCOさんジャンプキャラクターの事詳しいですね(*^^*)
      娘さんと春休み気を付けて御出掛け下さいね(^-^ゞ
      ありがとうございます無理をしないようにしますね☆
      COCOさんも無理しないように御願いしますね(*^^*)
      昨日の夕方に病院に戻ってきました(>_<)

      削除
    13. 実さん、こんにちは(^^)

      山田太郎期待してます☆彡
      本当に凄いキャラで観ていると笑っちゃいますww
      ジャンプキャラ正直良くわからないです(^_^;)
      実さんがアップした動画で山田太郎を知りましたww
      相手の方が使ってましたね(^^)

      とうとう明日で娘も2年生終わりです(^^ゞ
      来年は3年生です。あっという間に大きくなりました!!
      成長は早いです(*^_^*)
      そして恐怖!?の春休みですww

      入院、辛いと思いますが本当にムリしないでくださいね(^^)
      一日も早く退院することを楽しみにしていますので
      早く元気になってくださいね(^o^)

      削除
    14. COCOさんこんにちはです(^^)
      CPUの方が山田太郎でしたね☆
      外泊最後の日に超必殺技集アップしてみたので次回は山田太郎を入れた超必殺技集アップしますね(^-^ゞ
      これで完結した後はバイオ6のシェリー編とバイオ5、4、HDセレクションアップ計画しております(*^^*)
      娘さん3年生になれるんですね♪
      おめでとうございますm(__)m
      小、中、高と長いようであっとゆう間でした自分の時は(^^)
      小学校位に戻りたいと毎日思ってます(>_<)
      春休み羨ましいです(*^^*)
      と言ってる自分は病院で入院中の春休みでしょ?ってなりますよね(;_;)
      ありがとうございますm(__)m
      早く退院出来る様に頑張ります(^o^ゞ
      COCOさんも春休み娘さんと楽しくお過ごし下さい☆娘さんにとって大事な母親なのですから(*^^*)

      削除
    15. 実さん、こんばんは(^^)

      必殺技動画観ましたよ(^^♪
      アラレちゃんとガッチャンペアやっぱり可愛いですね(*^3^*)
      必殺技でアラレちゃん地球壊しちゃったぁーww

      ラッキーマンの背中に「」もうダメ」から「OK大丈夫」に変わってる文字が笑えます(^^)w

      山田太郎の必殺技に期待!!
      バイオシリーズも期待しています♪

      娘も通知表を持って帰ってきました(^^)
      そこそこでしたww

      春休みは今から計画していますが実家に行く予定です(^^)

      実さんが早く退院される事を祈っています(*^_^*)

      削除
    16. COCOさん今晩はです(^^)
      必殺技集の動画見て頂きありがとうございますm(__)m
      ラッキーマン操作して「もうダメ」の必殺技後に凶~大吉に変わったので良かったです☆
      自分の時は緊張の通知表だったのを今でも覚えてます(>_<)
      実家に帰省されるのですね(^^)
      春休み交通量多いので気を付けて御出掛けと実家に帰省して下さいね(^-^ゞ
      暖かい言葉と心強いお言葉、本当にありがとうございます(*^^*)
      COCOさんも無理をなさらない様に気を付けて下さい、自分も日々祈っています(*^^*)


      削除
    17. 実さん、こんにちは(^^)

      実家に帰っていました(^^ゞ
      娘も通知表を私に見せるのをためらっていましたww

      まだ、娘は休みなので近いうちに映画「アナと雪の女王」を連れていかないといけません^^;
      私も観たいのでちょうど良かったですが(^_^;)
      あとは、花見のリクエストも・・・

      実さんも頑張ってくださいね☆

      削除
    18. COCOさん、お疲れ様です(^^)
      こんにちはです☆
      本日から社会は新スタートですね(^.^)
      娘さんは新学期スタートですね(^.^)
      消費税アップや物価が高くなるのは、お互い痛手になりますね(>_<)
      節約できるものを探さなきゃです(^-^;
      アナと雪の女王はディズニーの映画でしょうか?面白そうですね(*^^*)
      花見の季節ですね、こちらの病院の外も綺麗な桜ばかりです☆
      Twitterにて桜写真アップしてます(^^)
      夜桜も見たかったのですが今回は無理みたいです(..)
      今月また外泊しますので動画アップ楽しみです(^^)/色々、計画中です(^^)
      COCOさんも無理をせずにボチボチ頑張ってくださいね(^-^ゞ日々応援してますm(__)m

      削除
    19. 実さん、こんにちは(^^)
      実家にしばらく戻ってたのでご連絡遅くなりました^^;

      月曜日に映画観てきましたよ☆彡
      スゴく良かったです(^^)
      娘も昨日から3年生ですので、色々と用意をしています(^^ゞ
      習字の道具に名前を付けたりと・・・
      意外と大変でしたww

      桜キレイですよね(*^_^*)
      夜桜いいですね(^o^)
      子供いるとなかなか行けませんが^^;
      実さんは来年絶対に見に行ってくださいね(^^)

      外泊できるとのことなので、いっぱい息抜きしてくださいね(^O^)

      削除
    20. COCOさん今晩はです(^^)お疲れ様です、実です(*^^*)
      アカ名変えました!宜しくお願いしますm(__)m
      映画はディズニーの映画だったんですね調べて分かりました☆
      娘さん3年生になられたのですね!
      おめでとうございますm(__)m
      準備等々本当にお疲れ様です(^^)
      ありがとうございます(^^)
      来年は絶対に夜桜見に行けるように祈りたいと思います(^^)/
      来週の火曜日に外泊するので動画のアップも久しぶりにしたりフレンドさんにメールしたり息抜きしたいと思います☆
      名前の方急に変わりまして申し訳ないです(__)

      削除
    21. 実さんご連絡遅くなりました^^;

      体調崩してしまい、仕事と娘のドタバタとで時間が取れなくて。。。。。

      その後、お具合はいかがですか?

      今回も体調崩して、気をつけないといけないと思っていても
      ストレス、疲労?で崩してしまいます^^;
      歳かもしれませんww
      娘がいるので気は張っているのですが。。。

      そういえば最近PS3自体全然触っていません(T_T)
      もうPS4のキングダムハーツ待ち状態ですww

      名前、面白いですww
      ターミーネーター??

      私が言うのも変ですが、あまり無理せずにしてくださいね(*^_^*)

      削除
    22. COCOさん今晩はです(^^)お疲れ様ですm(__)m
      体調は大分回復しまして、病院の外で散歩等して体力造りしたりしてます☆
      また新たにlineも始めてみました(^^)v
      外泊も終わり本日病院に戻りますm(__)m
      J-STARSvictoryVSの山田太朗も解放したのですが必殺技次回アップしますね☆
      キングダムハーツはPS4だったんですね、COCOさん買われるのですか?(^.^)
      COCOさんも体調崩されたのですね、
      ストレス分かります(>_<)
      COCOさんも無理をなさらずにお願いしますm(__)m
      名前ありがとうございますm(__)m
      そうですターミネーター入ってます(笑)
      あっ!久しぶりにバイオリベの方やってみたのですが、かなり下手っぴになってました(^-^;
      敵の沸き位置もうろ覚えになり甲板も酷い有り様でした(>_<)
      COCOさんとまた、いつか一緒にプレー出来る日を楽しみにしてます(*^^*)
      COCOさんも本当にお大事になさって下さいねm(__)m

      削除
    23. 実さん、こんばんは(^^)

      キングダムハーツPS4なので、お金を貯めてます(^_^;)
      バイオも全然していないので、かなり私も下手っぴになっていると思います^^;
      敵の配置も忘れているような。。。。

      そろそろ魔のGWです(^^ゞ
      娘を公園ばかりだと怒られるので、どこか連れて行かないといけません(T_T)
      仕事も結構たまっていますので、困りましたww

      BIOHAZARD CHRONICLESは、リベレーションズと違って何か怖いですね^^;
      でも面白そうですね☆彡

      早く退院ができますよう心からお祈りしています(*^_^*)

      削除
    24. COCOさん、こんにちはです(^^)
      PS4検討中なんですね自分はまだ先になりそうですがキングダムハーツ楽しみですね(^o^)
      そうですよね、自分も敵の配置と沸き、操作もうろ覚えでタイムアタックしたらまさかの10分10秒とかになってたので
      暫くしないと、こんな事になるのかと改めて実感しました(>_<)
      魔のGWですかぁ(笑)娘さんや仕事の事で大変ですが無理をなさらずにお願いしますねm(__)m
      動画見て頂きありがとうございますm(__)m
      BIOHAZARDCHRONICLESはサクサク
      進んでくれるので初めからバイオされる方にはオススメです(^.^)
      ありがとうございます、早く退院出来る様、日々頑張ります(^^ゞ
      COCOさんもストレス溜めすぎないように無理をなさらずにお願いしますm(__)m

      削除
    25. 実さん、こんにちは☆彡

      バイオうろ覚えでも10分10秒は凄いですよ(^^)
      私は、多分もっと悲惨だと思いますww

      そうなんです。魔のGWですww
      一応、GW中に東京都足立区にあります「ギャラクシティ」と言う子供が遊べる所に決定ですww
      GW中ですので混んでそうです(T_T)

      早く実さんが退院して、たまにでもバイオの更新を聞きたいです(*^_^*)
      実さんも無理をなさらずに(^^ゞ

      削除
    26. COCOさんお疲れ様です(^^)
      GWは如何だったでしょうか?
      楽しめましたか?(^.^)
      本日から、二泊三日の外泊です(^-^)/
      また動画もアップしますので宜しくお願いしますm(__)m
      COCOさんも無理をなさらずにお願いしますね(^o^)

      削除
    27. ご連絡遅くなりました^^;

      GWは、大変でしたww
      先週は小学校の運動会で朝早くに席取りに行かされと忙しい日々でしたww

      来月は、遠足があるのでまたお弁当です(^^ゞ

      動画の魔神ブウは何か愛嬌があって可愛いですね(*^_^*)

      全然最近PS3していないので、キングダムハーツが販売されてもなかなか
      できなさそうです(T_T)

      実さんが早く退院できることをお祈りしております(^^♪
      実さんも無理をなさらずにお願いしますね(*^_^*)

      削除
  2. COCOさんお疲れ様ですm(__)m
    おひさしぶりです(^-^)
    またまた今日から三泊四日の外泊です!
    動画見て頂きありがとうございます(^^)
    ブウさん確かに愛嬌あって可愛いですよね
    今回もアップしたいと思います(^.^)
    自分も外泊の時にしか出来ないので、フレンドさんや周りの人達に迷惑懸けて申し訳ない限りですm(__)m
    一応、退院は7月の半ば頃に退院出来そうです(^^)v
    COCOさんのキングダムハーツのブログ記事楽しみに待ってます(*^^*)
    お忙しい中にすみません。
    娘さん運動会頑張ったんですね!COCOさん、娘さん本当にお疲れ様ですm(__)m
    いつも暖かい御言葉ありがとうございます、COCOさんも無理をなさらずにお願いします。(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. 実さん、こんにちは☆彡
      今日は久しぶりのお休みです^^;
      最近、仕事が忙しくて家に戻って家事をして娘を寝かせたら私もバタンキューです(^_^;)

      退院7月の半ばなのですね\(^o^)/
      良かった(^O^)

      久しぶりにバイオのキャンペーンモードしたのですね(*^_^*)
      今思うと走るのがキャンペーンモードだと遅いですねww
      でも新鮮さがありますww

      退院待っておりますので、くれぐれもお身体お大事に(*^_^*)

      削除
    2. COCOさん、お疲れ様です(^^)
      仕事、家事、娘さんのお世話本当にお疲れ様ですm(__)m
      はい!久しぶりにキャンペーンやってます(^.^)ライトウェイないと本当に遅いですよね(^-^;
      動画見て頂き有り難うございますm(__)m
      今日から土曜日まで外泊で家に帰ってきてます(^^)v
      退院まであともう少しです!頑張ります
      ありがとうございます(^^)/またCOCOさんとバイオリベ一緒にプレーできたらなぁと1人で思ってました(>_<)
      キャンペーンの動画もアップしていきますね(*^^*)
      お互い無理なく日常すごしていきましょうね♪

      削除
    3. 実さん、ご無沙汰しております(^^)

      やっと時間とれたのでブログをチェックできました^^;

      今日は、遠足でキャラ弁作りで朝4:30から仕込みをしていました(^_^;)
      もう3年生なのでキャラ弁は。。。。と思うのですが(^^ゞ

      バイオとかも全然していないので下手っぴなのでしょうね~きっとww
      今はPS4のキングダムハーツ待ち状態です☆彡

      実さんは動画で観ましたが、バイオリベ最近しているんですね~
      また、記録更新狙ってください(*^_^*)
      と言ってもムリしないでくださいね(^^♪

      削除