2014年1月25日土曜日

バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション ゴーストシップ レイドモード ソロ 攻略 タイムアタック(TA)[最速9分1秒] PS3

バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション ゴーストシップ レイドモード ソロ 攻略 タイムアタック(TA)[最速9分1秒] PS3

BIOHAZARD REVELATIONS UNVEILED EDITION(UE) RAIDMODE THE GHOST SHIP(GS) SOLO TIME ATTACK[9 minutes 1 seconds fastest] PS3


一応、この間最後と言いつつも記録でたので^^;

サブアカでレベルアップばかりしていると飽きてしまいタイムアタックやってしまいました^^;

こっそりと3回程タイムアタックして3秒縮まって9分01秒でしたので、アップしました(^^)v
8分台行けそうだったのに残念です(T_T)

サブアカを集中して早くレベル50にしないと(^_^;)


いつも応援ありがとうございます!!
☆もしよろしければご協力お願いしま~すっ!!
リンク先が完全に開き切るまで待ってください。
途中で閉じるとポイントが入りませんので宜しくお願いします(^v^)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ blogram投票ボタン   育児ブログ・ランキング

10 件のコメント:

  1. 実です(^^)
    COCOさんお疲れ様ですm(__)m
    記録更新とちょっと息抜きタイムアタック復活おめでとうございます(*^^*)
    惜しかったですね8分台!\(^^)/
    お互い頑張りましょう(^^)v

    返信削除
    返信
    1. 実さん こんにちは(^^)

      惜しかったです^^;
      でもまた頑張ります(^^)v

      実さんも頑張ってくださいね(*^_^*)

      削除
  2. マジか!ホント神ですね。教えなくてもいいのですが、動画と違う部分があるのでしょうか?ここまで来たら8分台と勝手に期待してます。

    返信削除
    返信
    1. コメント有難うございます(*´艸`*)

      動画も色々とあるみたいですけど
      大まかな所はさほど変わらないと思います^^;
      展望台では、デコイ、電撃グレネード、グレネードを多様しています(^^ゞ
      ドラギ出現後は、マグナム使わないでサブウェポンのみ使ってハンターを倒してます(^^)
      船首甲板のドラギ戦が多少違うのと白ノーマンと最後のノーマンはマグナム使わずに
      ウィンダムで倒しています。
      以前の35発から1発増やした36発にして2回で安定して倒せるようにしました(^^)
      35発の時は、たまにあと1発あれば・・・って場面があったので増やしました(^^)
      マグナムだと体力が0?になってももう一回撃たないといけない現象がたまにおこるので・・・^^;
      多少、ウィンダムだけで倒すのにはコツがいります(^^)
      失敗すると最後のノーマンは紫に変身してしまいますので^^;

      最近、動画と言えばレイモンドを使って9分○○秒をだしている方の動画があるんですけど
      どちらかと言えばこの方の立ち回りに似ているかと思います(^^)
      細かいところは違いますが^^;

      でもこの方は、グレネードマスタリーではないのにこのタイムを出せるということは
      ハンコちゃんやグレネードマスタリーのキャラであれば8分台余裕ででると思います(^^ゞ
      スゴイ方ですね(*^_^*)

      私も負けずに頑張りまぁーす(^^ゞ

      削除
    2. 返信ありがとうございます。展望台でサブウェポンフラッシュですか― ウィンダムの装弾数がノーマン用だったんですね。ドラギ相手になんかやったるのかなと思ってました。発想が神ルンですね(^^) 孤高の8分お願いします。

      削除
    3. こんにちは☆彡

      ウィンダムはノーマン用です^^;
      なかなか今は時間がないんですけど色々と試行錯誤もしながら
      タイムアタックを時間が空いたときにしています(^^ゞ

      頑張って8分台目指したいと思います(*^_^*)
      コメントありがとうございました(^_-)-☆

      削除
  3. COCOさんお疲れ様ですm(__)m
    実です(^^)
    ハンコさんソロTA2秒縮められる事が出来ての9分31秒で一応記録更新しました(*^^*)
    ノーマンハメミスしちゃいました(^-^;
    動画アップしたいですが30秒台ばっかりの動画だと飽きてしまわれるのでアップするか悩み中です(ToT)
    しかも似たようなハンコさん動画もあるので…
    また更新しましたら報告しに遊びに来ます(^^)/
    では失礼しましたm(__)m
    あっ!自分のコントローラーもヤバくなってきました(>_<)
    グレランフリーズも多くなり中々思うようにタイムアタックさせてくれません(T-T)

    返信削除
    返信
    1. 記録更新おめでとうございます♪
      私は動画飽きませんよ(^^ゞ
      いつも楽しみにしていますので(^O^)

      私のも本当にコントローラーが反応しなくなります^^;
      調子がいい時にいきなり反応しなくなるとガッカリです(T_T)
      フリーズは最近なくなりました^^;
      多分あまりバイオしていないからですかね^^;
      だいたいバイオばかりしていると本体がスゴイ音してきてフリーズします(-_-;)
      寿命が近いんでしょうね(;_;)

      削除
  4. COCOさん何度もすみませんm(__)m
    実です(^^)
    報告します、二回連続更新しました(^^)/
    最初の9分31秒から9秒縮まりの9分22秒ハンコさんソロTA記録更新成功しました\(^^)/
    またまたやりました(*^^*)
    応援して下さったCOCOさんのお陰です。(^^)
    動画本日アップしますので是非見て頂きたいですm(__)m
    すみません連続でコメしてしまい(>_<)
    失礼しましたm(__)m

    返信削除
    返信
    1. 9分22秒凄いです☆!!
      一気に縮まりましたね(*^_^*)
      動画楽しみです(^^)

      でも、私もそうですけど当初の時は結構タイムを縮めるのが大変でしたが
      その時から比べると30秒以上縮めているんですよね・・・(^^ゞ

      私達がんばりましたよね(*^_^*)
      私は、実さんが縮めるのに刺激を受けて頑張ってきました(^^♪

      実は、先日娘の授業参観で半休でしたのでタイムアタックをついしていまいました(^^ゞ
      時間も限られていたので(娘が帰ってきてしまうので)そんなにはできませんでしたが、
      ついに出ましたよ!!夢の8分台(^^)v

      あとでブログ書きますね(^^ゞ

      バイオって本当に面白いですね(*^_^*)
      でも今回がバイオ初体験なんですww
      過去のバイオも面白いのでしょうか?
      同じのが3DSにもあるんですね!購入・・・悩み中です^^;
      3DSは娘に取られているのでww

      削除