2013年12月3日火曜日

バイオハザード リベレーションズ UE ゴーストシップ レイドモード ソロ 攻略 最速9分19秒!!

バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション ゴーストシップ レイドモード ソロ 攻略 タイムアタック(TA)[最速9分19秒] PS3

BIOHAZARD REVELATIONS UNVEILED EDITION(UE) RAIDMODE THE GHOST SHIP(GS) SOLO TIME ATTACK[9 minutes 19 seconds fastest] PS3



ん~(´・ω・`)今回はあまりイイ感じではなかったですが、一応コンマ1秒縮まりました(^^)v

TAの船橋ルート(稼ぎルート)で目標の10秒台になりましたので、ひとまずソロはしばらく休暇^^;
正直ソロ飽きました(笑)


私の今回の最強データ
===========================================================
キャラクター クエント1

Lv50 L.Hawk ライトウェイト 6発
グラトニーV、オートローダーV、フルバースト、ファイアレートIV

Lv50 Lv49 サンダーラプター 12発 ※フレに指摘されました。間違いですm(_ _)m 
グラトニーV、オートローダーV、フルバースト、ジャイアントキラーIII

Lv50ウィンダム ステディハンド 35発
オートローダーII、フルバースト、ナロウII、デイズV、ジャイアントキラーIII
===========================================================


いつも応援ありがとうございます!! ☆もしよろしければご協力お願いしま~すっ!!
リンク先が完全に開き切るまで待ってください。 途中で閉じるとポイントが入りませんので宜しくお願いします(^v^)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ blogram投票ボタン   育児ブログ・ランキング

22 件のコメント:

  1. そのタイム見てびっくりしました、自分もソロAでTAしてましたがハンコ10分20秒台で限界です。立ち回りとか気になるんですが是非見てみたいです。

    返信削除
    返信
    1. 久しぶりに バイオハザードの事で独り言のように書いてましたが、見ている方が居てびっくりです(^O^)
      フレにもバレましたが(笑)

      見て頂いて有難うございますm(_ _)m

      前、私もレディーハンクをしばらく使っていましたが、ある方の動画をみてグレネード・マスタリーキャラに変えてみました。
      処理がグレネードの方が速かったので(^_^;)

      例えば、展望台でエレベータ降りてから手榴弾1発投げて最初の敵群を一掃できます(^^)v
      この辺が一体ずつ倒すより速いので。
      多分、特別な立ち回りはしていないと思うのですが。。。

      それと録画とかした事ないです....(T_T) すいませんm(_ _)m

      PS3は、調べてみましたが録画する時には何か機材が必要みたいですね^^;

      お金が貯まりましたら、検討してみます(^^ゞ

      削除
  2. 10分20秒台限界のハンコですがコープはゲスト専ですか?立ち回り間近で見てみたいです(笑)フレとはコープで8分台前半連続で出せるようになりまして、普通にTA意識しないでやってみたいのですが。

    返信削除
    返信
    1. コメント有難うございます♪

      コープは、以前はホストもしていましたが最近はゲストばかりですね^^;
      コープも実際は、あまりしていません(^^ゞ
      本当にソロばっかりしていましたので.....。

      コープは、正直凄く難しいですw
      コープして下さっている相方さんもいるので上手く立ち回りができなくて(T_T)
      それを乗り越えないといけないとわかっているのですが…段々コープするのが遠ざかってます^^;

      8分台前半って凄いですね~!!!

      以前に上手い方とコープしましたが、8分中盤から後半位だった記憶があります。
      特にTAは意識していませんでしたが、8分前半は私の実力では無理な気がします(^_^;)

      本当にコープは苦手ですww下手です(笑)

      凄く上手い方やフレとたまにコープさせて頂いていますが、敵の倒した数は負けます(^_^;)
      いつも助けられていますw

      実力不足ですね^^;
      もっとコープ頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

      削除
  3. 確かにソロとコープでは相手次第で立ち回り変わってしまうので難しいかもですね。こちらこそ、もしコープで当たる事ありましたら宜しく御願いします。ソロTAで鍛えた腕前ならどんな相手でも上手くやっていけますよ!あっ!そう言えば自分の以前のメールを確認したらcocoさんとコープしてました(笑)あの時はタイムと立ち回り見てなかったのが残念で心残りです、でも楽しかったってメールの内容だったので良かったです(笑)

    返信削除
    返信
    1. え!?本当ですか?コープした事あるんですね(^^)
      楽しかったって言うメール内容は、本当に楽しかった時しか書きませんので探せばわかると思います♪

      何処かでお会いする時は、また楽しくコープしましょう(^^♪
      その時は、よろしくお願いしまぁーす(^^ゞ

      削除
  4. はい是非宜しく御願いします(^-^)vまたソロTAタイム更新する事ありましたら無理せず頑張って下さい!陰ながら応援してます。自分はラプター出るまでソロやコープのツワモノ稼ぎで頑張ってると思います(笑)自分のコメだけになってしまい、わざわざ返信返答ありがとうございました(^-^)あっ!それと、バイオレイドのプレーしてる女性の方は結構おられるので、若い女性から主婦の方々も(笑)フレンドさんにもいます(笑)コープ沢山活躍しちゃって下さい(^-^)では、失礼しました。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございますm(_ _)m

      女性の方も沢山いるんですね!ホッとします(*^_^*)w
      勇気づけられます(^^)v

      また更新できましたら、ご報告しますのでお互いバイオ頑張りましょう(^O^)/

      温かいお言葉有難うございます☆彡

      削除
  5. COCOさんお疲れ様です。20秒台限界のハンコです(^^)v自分もちょっとずつTA記録更新中で、ハンコでやっと10分10秒台いけました(^-^)/最終目標は記録9分台目指すつもりです(笑)COCOさんの言う通りソロでTAし過ぎると一時休暇必要ですね(笑)また自分も記録更新できましたら報告しますね、お互い頑張りましょー!(^^)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございまぁーす(^O^)♪

      本当に一時休暇必要ですw
      ソロのTAで一番辛いのはタイム出せる方のパターンではなかった時の再スタートの遅さですねw
      連続だと尚さらです(T_T)
      この時点で心が折れます・・・^^;

      ハンコちゃんで9分台頑張ってくださいね(*^^*)

      お互い頑張りましょうね(^^)v
      応援しています♪ご報告待ってまぁーす(^o^)♪

      削除
  6. COCOさんお疲れ様です(__)9分17秒記録更新おめでとうございます\(^o^)/まだ縮められるって凄すぎです(笑)コメここに書き込んでしまいすみません。自分も記録更新しようと立ち回りを変えてみたりと試行錯誤しながらフレンドさんに教えて頂いた戦法をさらに自己流で磨いてます。少し甲板のドラギ戦でグダるので用調整中です。記録更新の御報告ありがとうございます、応援してます(^^)/でも、無理はなさらずに御願いします。TAばかりだと疲れてしまうので。それと、先月COCOさんと一回だけコープしたと言いましたが、二回してました(^^)v上手かったのは覚えているのですがタイム、立ち回りを二回見逃してるなんて…でも、楽しくできたからこそ気になからなかったかもですよね(^^)なんか色々書いてしまいましたが、本当にお疲れ様です。ゆっくり休暇を取って下さいね!では、失礼しましたm(__)m

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございまぁーすm(__)m

      2秒ですが、一応記録更新ですねw
      10秒台ですと結構シビアになってきます(T_T)
      9分20秒から30秒で安定してきているのですが....。
      TAは難しいですね^^;

      私も色々と試行錯誤していますw
      お互いに頑張りましょうね(*^_^*)

      それとCOOPでお逢いしたら宜しくお願いいたします(^^♪

      削除
  7. その2秒縮められるのが凄いです(__)自分はドラギ戦安定出来たら9分台いけそうな気がします(笑)コープでは自分主に稼ぎでプレーしてます、プロフにAソロ10分14秒と書いてたら自分です(^^)機会ありましたら是非TA意識せず楽しく船橋ルートで敵を一網打尽にしましょう(笑)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(*^_^*)w

      確かにドラギわかりますww
      私も調整中です^^;

      プロフで10分14秒ですね(^^)わかりましたぁ(^O^)
      先日、見かけてコープしようと思いましたが先越されましたw

      たしか何度かコープしてお上手な方で楽しかった覚えがあります(*^_^*)
      何度かメールもしましたよね?

      またお願いします(^^♪

      PS:最近コントローラーがおかしく、認識しなくなり棒立ちに見舞われます(T_T)
      PS3とコントローラーが寿命なのかなぁ・・・^^;

      削除
  8. COCOさんお疲れ様です(^^)はい何度かメールしましたね!先越されたんですね(笑)連戦多い時で6回位やってるので2、3人でコープ終了になってしまいます。平日は早い時で22時位にインしてます(^^)vタイミング合いましたら是非御願いします。
    コントローラー傷んできたんですね、自分も換えときかもしれないです(笑)先ほどTAしたら10分15秒でした、グダってるドラギ戦上手くいけたと思ったら白ノーマンをワープさせちゃいました(^^;

    返信削除
    返信
    1. 是非タイミング合いましたらお願いします(*^_^*)
      COOP下手ですがw

      先日は、最後のノーマンに弾切れでボッコボコにされました(-_-;)
      撃退数で相方さんが16だったので、まさかの弾切れ^^;w
      私・・・避けるのダメダメなんで・・・。
      きっと相方さんは私の事を下手な人だな~って思っていますよねww

      COOP本当に難しいです(^_^;)

      削除
  9. 度々すみませんm(__)m先程ハンコさんで記録更新しましたので報告します!
    やっと10分9秒いけました!プロフもまたタイム書き換えてます(笑)
    COCOさんが頑張って記録更新されたので自分も頑張って記録更新しちゃいました!ありがとうございます\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. おめでとうございますぁー(^O^)
      10分9秒!!☆彡
      もうすぐ目標の9分台ですね(^^)
      頑張ってください(^^♪ 応援してます(^^)v

      削除
  10. コープで撃退数が相方さん16なら弾切れありますね、決してCOCOさんは下手ではないですのでご安心を(^^)自分も相方さんが撃退数20とかで弾切れありますので。
    コープでは楽しく行きましょう緊張しますがCOCOさんが入ってきたらメールしますのでブログ拝見とコメさせて頂いてますと(^-^)v気楽に宜しくお願いしますm(__)m

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ宜しくお願いいたしますm(__)m

      そうですね~(^^ゞ
      まずは気軽にCOOPお願いします(^o^)

      削除
  11. COCOさんお疲れ様です、午前中にTA教えて頂いたフレンドさんがデータ消えたみたいで残念です。コピー取れてると助かるのですが。
    COCOさんも気をつけて下さいね、自分はそれ聞いてショックですぐにコピー取りました。フリーズからのデータ消えたみたいですので。TAに関係ない事ですみません。

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様で~す(^O^)

      フレの方データ消えてしまったのですか(*_*)
      可愛そう(;_;)

      フリーズしてデータ消えてしまったらショックですね(T_T)
      最近は、フリーズが怖いのでグレネードランチャーは使わないようにしていました(^^ゞ
      使っていた時は、よくフリーズしていました(^_^;)

      早速、データ消えてしまうと怖のでバックアップしておきます(^^)

      わ~(・・;)でも本当に怖いですね~

      助言ありがとうございますm(__)m

      削除