2013年12月27日金曜日

バイオハザード リベレーションズ UE ゴーストシップ レイドモード ソロ 攻略 最速9分11秒!!

バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション ゴーストシップ レイドモード ソロ 攻略 タイムアタック(TA)[最速9分11秒] PS3

BIOHAZARD REVELATIONS UNVEILED EDITION(UE) RAIDMODE THE GHOST SHIP(GS) SOLO TIME ATTACK[9 minutes 11 seconds fastest] PS3



今回私的には、すべて納得のパーフェクトでした☆彡
特に甲板は今までで最高の出来(^^)v
その結果コンマ6秒縮まりました(^^♪
自分で言うのも何ですが終わってみてこのタイムにビックリw
多分、2度と出ない!?気がしますので、
これ以上縮めるのは厳しいかな~と思います(^^ゞ
(その後何度か挑戦しましたが、良くて9分14秒でした…。)

ただ、あと2秒で10秒台を切れるのですが
残念ではありますが、今の私の実力ではもう限界ですかね^^;
全てスルーで行くなら行けると思いますが…。
ただ、またパーフェクトになるか微妙です(^_^;)
最近は慣れてきているのもあるのですが、集中力がなくなって続きません(^^ゞ

キャラクターは、いつものクエント1です(^^ゞ
武器の構成はショットガンだけ変えました。
念願のレイダーフルスロ出ましたので\(^o^)/
===========================================================
Lv50 L.Hawk ライトウェイト 6発
グラトニーV、オートローダーV、フルバースト、ファイアレートIV

Lv49 サンダーラプター 12発
グラトニーV、オートローダーV、フルバースト、ジャイアントキラーIII

Lv47 レイダー 21発
オートローダーII、フルバースト、ナロウII、デイズV、ジャイアントキラーIII
===========================================================

レイダーの反動が凄くて慣れるのに時間がかかりました(^_^;)
レイダーいいです!!
今は強敵だけですが他の場面でも使えそうです。貫通も付いているので(*^_^*)

今回のポイントは、射撃の正確さとサブウェポンの落とし場所の正確さを特に気をつけました(^^♪
ベストな立ち位置のかいもあって記録更新できたと思います(^^)v
いつも同じ位置、同じ向きのベストだと安定するのですが、まだまだ力不足で不安定です(T_T)
パーフェクトを狙うとミリ単位の立ち位置が必要なんでしょうね(-_-;)

私の限界も見えましたので当分はTAおあずけ(^^ゞ
でも今年最後にいい結果が出て良かったです(^^♪

しばらくcoopもしていなかったので、来年から徐々にしていこうかな~とは思っています^^;
このブログを見てくださった方でどこかで出逢った時には宜しくお願いいたしますm(__)m
coop苦手ですのでお手柔らかに(*^^*)

応援してくださった方有難うございましたm(__)m
来年も宜しくお願いいたします!!

PS:先日、アプリのドラクエをダウンロードしたのでしばらくはドラクエにハマります(^o^)


いつも応援ありがとうございます!!
☆もしよろしければご協力お願いしま~すっ!!
リンク先が完全に開き切るまで待ってください。
途中で閉じるとポイントが入りませんので宜しくお願いします(^v^)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ blogram投票ボタン   育児ブログ・ランキング

2 件のコメント:

  1. COCOさんお疲れ様です(^^)
    COCOさんも記録更新おめでとうございます!いやぁ、凄いですね9分11秒。とても追いつけません(^^;
    自分も本日、ハンコさんソロTAで納得の9分41秒出ました(^^)v自分でもビックリして眼を疑いました(笑)
    記念に画像には残してます、COCOさんのおっしゃる通りで次挑戦しても同じタイム出せるか分かりません(^-^;
    でも自分も同じく今年最後納得いくタイム出せたので良かったです(^^)
    それと何よりお互い記録更新できて嬉しかったですm(__)mありがとうございます!\(^o^)/
    自分もしばらくソロTA休みます(笑)
    来年またTA更新出来ましたらお邪魔させて頂きます(^^)
    本当に記録更新おめでとうございますと、大変お疲れ様でしたm(__)mまた来年も是非宜しくお願い致しますm(__)m
    失礼しました!

    返信削除
    返信
    1. 9分41秒おめでとうございます!!
      ハンコちゃんで凄い記録ですね(^^)

      本当にお互い納得の記録更新やりましたね(^o^)v
      今年最後で驚く記録本当に良かったです(^^ゞ

      色々刺激を受けて更新できましたので凄く感謝しています(^^)

      私も合間をみてまた挑戦できればと思っていますので
      今後ともよろしくお願いしますm(__)m

      良いお年を!!

      削除