2013年12月10日火曜日

バイオハザード リベレーションズ UE ゴーストシップ レイドモード ソロ 攻略 最速9分17秒!!

バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション ゴーストシップ レイドモード ソロ 攻略 タイムアタック(TA)[最速9分17秒] PS3

BIOHAZARD REVELATIONS UNVEILED EDITION(UE) RAIDMODE THE GHOST SHIP(GS) SOLO TIME ATTACK[9 minutes 17 seconds fastest] PS3


応援してくださっている方がいましたので、再度ソロTAに挑戦!!
タイム2秒更新しましたのでご報告(^^)v

今回、ソロをプレイした感じだともう少し縮める事ができそうな手応えでした(^^ゞ



また、時間がある時にでもTA挑戦したいと思いま~す(*^_^*)


いつも応援ありがとうございます!!
☆もしよろしければご協力お願いしま~すっ!!
リンク先が完全に開き切るまで待ってください。
途中で閉じるとポイントが入りませんので宜しくお願いします(^v^)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ blogram投票ボタン   育児ブログ・ランキング

16 件のコメント:

  1. COCOさんお疲れ様です(__)10分8秒の1秒だけ更新しました(^^)v
    反省点と云いますかちょっとグダった所が以外なノーマン終了後の魚戦で電撃で纏めて処理しきれなかった所とGノーマンの怒らせが遅かった事でした(-.-)
    ドラギ戦安定してきました(^^)
    1秒だけ更新できたので報告させて頂きました、では失礼しましたm(__)m

    返信削除
    返信
    1. おめでとうございます~☆彡やりましたね(^^)

      だんだん1秒とか更新するのが難しくなってくるんですよね~(-_-;)
      9分台もあと少しですので頑張ってくださいね(^O^)/

      私は、最近スランプ気味です^^;
      初歩的なミスが多くなってきました(T_T)
      多分、雑になってきていると思いますw

      また、ご報告待ってま~す!

      削除
  2. COCOさんお疲れ様です(__)またハンコさんで10分7秒のまた1秒記録更新できました。
    また魚戦でしたね、多分そこで5秒位ロスしてます(^^;
    そう言えば自分の今の主力装備教えてなかったので書いておきますね
    G18LW:グレラン、アモマグ、コルヌ3、オートローダー、ピッアシング2、ダメ6
    Lv47サーペント:9連フルバ、ダメ6、ジャイアントキラー3、グラトニー、オートローダー
    Lv47M3ソニアシ:30連フルバ、ナロウ2、ジャイアントキラー3、グラトニー、オートローダーです(^^)
    COCOさんのTAの記録更新楽しみですが、無理をなさらずにお願いしますm(__)m
    9分17秒から縮めるとしたら、相当大変な事なので。
    自分は頑張ります(^^)vCOCOさんに報告するのが一番の楽しみになりました(笑)
    では、これにて失礼しました(__)

    返信削除
    返信
    1. またまた記録更新おめでとうございまぁーす☆彡

      魚戦は、グレネード・マスタリーキャラではないと結構辛いですよね^^;

      グレランでフリーズとかしませんか??
      私は、前に使ってたんですけど、よくフリーズしていたのでやめました(T_T)
      でも、あると便利ですよね(^^)

      サーペント持っているんですね!うらやましーい(>_<!!
      サーペントのフルスロ持ってないんですよね・・・今一番ほしい武器です(^^ゞ
      その次にレイダーのフルスロがほしいです(*^_^*)
      全然でないですけど・・・www

      お互いに無理ぜずに頑張りましょうね(*^_^*)

      削除
  3. COCOさんお疲れ様です(__)タイムまだ更新できませんが今の所10分8秒~11秒で安定しております。20秒台限界だったのがここまで縮まり安定できてるのもCOCOさんのお陰ですね(^^)最近はコープよりソロTAする回数が多くなりました(^^;たまにフレンドさんと一緒にTAします。
    もう少しでクリスマスですね(^^)飾りつけ見ましたカワイイですね(^^)
    ではタイム更新頑張ります!
    あっ!グレランフリーズ一回だけソロでなりましたよ、コープでは結構ありますね(^^;サーペントも良いですがラプターが一番羨ましいです(__)分かります!レイダーフルスロほしいですねー!(笑)
    後、自分が持ってる紫武器は今の所リンドとハイロ2だけです(^^)v
    長くなってすみませんm(__)mでは失礼しました。

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様です(*^_^*)

      安定してきたのは実力ですよ!!間違いありません☆彡
      本当にあと少しで9秒台ですね(^^♪楽しみです\(^o^)/

      フリーズの原因は何でしょうね…?私も以前ソロでもなりました(-_-;)
      調子がいい時になるとショックですよね(T_T)

      リンドヴルムも持っているんですね!羨ましい(≧∇≦)‼
      私は、紫はハイローラーⅡのみです(T_T)正直使いませんww


      あと‼飾り付け、見ていただいてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
      今年は時間がなくて飾りが去年と一緒なので
      娘に怒られそうで今からソワソワしてますw

      最近は、クリスマス、お正月の準備、仕事が忙しくてPS3の電源は入れるのですが、そのまましないで切る事が多いです^^;
      早く落ちついてほしいですw
      落ち着いたら再度TAに挑戦します(^^ゞ

      あっ…私も長くなってしまいました^_^;w
      またご報告待ってまぁーす( ´ ▽ ` )ノ

      削除
  4. COCOさんお疲れ様です(__)
    クリスマス、年末年始は忙しくなりますからね(^^;事故のないようにお願いします。
    娘さんクリスマスプレゼント喜んでくれると良いですね(^^)vサンタさん自分は恥ずかしながら小学6年まで信じてました(笑)
    それと、話が急に変わってしまいますが(笑)
    ハンコさんでソロTA10分2秒と記録更新しました!(^o^)/白ノーマン上手くハメられたら9分台いけたかもとなると1人悔しい思いしてました(^^;何はともあれまたこうして報告できて良かったですm(__)m
    一応、10分40秒台~更新してきた画像はあるのですが張り付け方とか分からない機械オンチなのですみません(^^;携帯とかならすぐ送れるんですけど(笑)
    またソロTA頑張ります!お互い頑張りましょうね(^^)vあっ!それと同じくTAソロでフレンドさんが挑戦したら多分グレマスキャラだと思うのですが9分23秒いけたらしいです、やっぱりCOCOさんやフレンドさん尊敬します(^^)
    長くなり申し訳ないです、では失礼しましたm(__)m

    返信削除
    返信
    1. こんにちは(^^)

      そうなんですよ~クリスマス忙しいです・・・(^_^;w
      今年は、3DSのソフト・・・とっ!!シール1000枚だそうですw
      それに加えママからも渡さなくてはならないので大変でした^^;w
      でも、クリスマスっていくつになってもワクワクしますよね(*^^*)
      クリスマスのことまたupしますね(^^♪


      ハンコさんで10分2秒凄いです!!本当にあと少しですね(^^ゞ
      私は今ハンコさんでプレイしたらボロボロだと思いますww

      マグナムでハンコさんは無敵ですよね!!連射が凄い!!!
      甲板では、威力発揮なのでグレネードマスタリーキャラよりも処理が速いですしね♪
      私も今、白ノーマンが納得できない感じです(T_T)
      ライフルのM40ですと速いのですが・・・。

      フレの方も凄い(^O^)!
      上手い方は沢山いるので嬉しいですね(^^)
      私も頑張らないと(*^^)v

      また、ご報告待ってまぁーす!!
      絶対に9分台行けますので頑張ってくださいね(^^)v

      削除
  5. COCOさんお疲れ様ですm(__)m
    先程ハン子さんで、ついに、ついに、目標のタイム9分58秒出せました!\(^o^)/
    長いようで短い闘いのTAソロでした!
    ここまでこれたのもフレンドさんや応援して下さったCOCOさんのお陰です(^^)
    二回、三回と10分2秒~8秒と安定してきたのでもうちょっと挑戦したらいけると思い連続で挑戦したらいけましたね、嬉しかったです(^^)
    またソロTAでどんどん記録更新目指して頑張ります!
    COCOさんのタイムに近付けるまで頑張ろう!時間掛かりますがお互いに頑張りましょうね(^^)v
    でも、無理はしないようにお願い致しますm(__)mでは失礼しました(^^)

    返信削除
    返信
    1. おめでとうございます~!!☆彡

      ついに9分台出ましたね\(^o^)/
      早かったですね(^^)!!
      でもハンコちゃんで9分台は凄いです!!

      着々と記録更新していますね(^o^)

      私も頑張らないと(^_^;)

      また更新しましたらご報告待ってます!!

      削除
  6. COCOさんお疲れ様ですm(__)m
    クリスマスも終わりましたね、楽しく過ごせましたでしょうか?(^^)v
    自分は悪天候で仕事仲間と楽しく過ごせました(笑)←意味不明?
    あっ!報告、報告(^^;
    ハン子さんソロTAで9分55秒の3秒縮める事が出来て記録更新致しました(^^)/
    手応えとしては後、5秒位縮められそうかな?って感じでした!
    まだまだ限界までチャレンジ頑張ります(^^)v

    返信削除
    返信
    1. おかげさまで無事楽しくクリスマス終わりました^^;
      サンタさんからのプレゼントにも大喜びの娘ちゃんでした(^^)
      今はまだ信じているのでww
      残るは、お正月ですw


      3秒縮めて9分55秒おめでとうございまぁーす\(^o^)/
      ハンコちゃんを使ってそのタイムは最速ではないですか?!
      あまり聞かないので(^^)
      もっと縮まりそうですね!!楽しみにしてます♪♪

      またご報告お待ちしておりまぁーす(^^)

      削除
  7. COCOさんお疲れ様です(^^)良かったですね娘さんサンタママさんからのプレゼント大喜びしてくれて(^^)v
    そうですね、今年も速かったです
    まるでTAしてるようで(笑)
    来年も良い年になると良いですね!\(^o^)/
    あっ!またまた記録更新しました1秒ですけど9分54秒でした(^^)/まだいけるだろうと調子に乗って挑戦したらグダグタになりましたので一時休暇取ります(笑)
    また更新しましたら報告致しますm(__)m
    失礼しました。

    返信削除
    返信
    1. おかげさまで、本当に喜んでもらえました(笑)

      今年は本当に早かったですね~
      でも、久々にハマったソフトのバイオハザードに出会えたし、フレや応援して
      くれている方に出逢えて凄くいい年でした(^^)

      1秒更新おめでとうございます~☆彡
      TAばかりしていると本当にグダグダになりますよね^^;
      私もずっとそうでしたが、やっと記録更新できました(^^)v

      あとでブログに書きますので。お楽しみに!

      今年もうすぐですが、応援ありがとうございました。
      良いお年を!!
      来年も宜しくお願いいたしますm(__)m

      削除
  8. 初めまして、いつもブログとコメント欄ROMっていた者です。
    COCOさんとコメ欄のハンコ使いさんに触発されてTA挑戦しましたが、遂に9分56秒達成しました。
    お二方が徐々に記録更新されてるのを見て励みになりました。
    一言お礼申し上げたくて書きこみさせていただいた次第です。
    その時の使用キャラと装備構成を。何かアドバイスでも頂けたらと思いまして。
    使用キャラ:レディハンク(グレ範囲が狭いため展望台がネックですが、甲板の処理の速さに惹かれて)
    サーペント9連:フルバースト、グラトニー5、オートローダー5、ジャイアントキラー3(フルスロ欲しいです)
    Lホーク:3点バースト、グラトニー5、オートローダー5、ピアッシング2
    M3、18連:フルバースト、グラトニー2、オートローダー2、ジャイアントキラー3、デイズ5
    もうそろそろ引退しようかと思ってましたがそれもしばらく凍結です(笑)ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. はじめましてm(__)m

      9分56秒達成おめでとうございます(^^)
      TAをやっている方のご報告を頂くと本当に刺激になり、再度挑戦したくなりますよね(^o^)
      私もそうです^^;

      ハンコちゃんは甲板速いですよね~
      私もサーペントのフルスロほしいです(^^ゞ

      今は、クエント1でTAをしていましたがこの間9分11秒の記録がでて
      そろそろ私の限界かな~と思っています(T_T)

      今度は、私もハンコちゃんで挑戦してみようかな~と考え中ですww
      その時は、色々とアドバイスお願いします(^^)

      削除