2013年11月25日月曜日

バイオハザード リベレーションズ UE ゴーストシップ レイドモード ソロ 最速9分22秒!!

バイオハザード リベレーションズ UE ゴーストシップ レイドモード ソロ 最速9分22秒!!

ソロのタイムアタック5秒縮めました(^^)



この武器構成と私の実力では、そろそろ限界かも.....(^^ゞ
10秒台後半は狙えると思うのですが。

上手い方の動画を観るとライフルのM40A1の方がマグナム(サンダーラプター)よりはるかにノーマンとか早いですね~^^;

あ~~でもライフルのスコープが苦手です(笑)
撃っているとついズーム押してしまい、パニクってしまいます^^;

慣れるしかないのかな~。
でもあの早さなら、あと10秒とか縮める事ができそう(´∀`∩)

ん~私は、一体何を求めているのだろう.....。

女性がバイオハザードって(笑)
自慢ができない完全な自己満!!(^_^;)



いつも応援ありがとうございます!! ☆もしよろしければご協力お願いしま~すっ!! リンク先が完全に開き切るまで待ってください。
途中で閉じるとポイントが入りませんので宜しくお願いします(^v^)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ blogram投票ボタン   育児ブログ・ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿