2011年2月2日水曜日

今日の晩ご飯~オムライス~

今日も
寒かったですねぇ~~。

究極の寒がりの私には
かなりキツイ・・・。
早く、夏にならないかなぁ~~♪
せめて、春でも!!

今日は娘ちゃんの
保育園の保育参観でした!

その後の
保護者会で
なんと初めての
役員さんになってしまいました・・・。

仲の良いママさんからの
お願いで断れず・・・。

新年度は
忙しくなりそうです(-_-;)

そんなこんなで
帰りが遅くなったんで
今日の晩ご飯は
簡単にすませました!!


☆オムライスのビーフシチューがけ☆
(ビーフシチューは冷凍してあったのをかけただけヮラ!)

☆オクラと水菜の蒸し鶏サラダ☆

☆ゴロゴロ野菜のスープ☆


ちょっと料理ブロガーっぽく
いつもの適当な料理に
名前なんかつけてみちゃいましたヮラ☆

明日は
いよいよ節分!!

明日のお料理は
少し気合いいれなくっちゃ!!

ってことで
明日の下ごしらえをして
今日は疲れたので寝まぁ~すzzz



いつも応援ありがとうございます!! ☆もしよろしければご協力お願いしま~すっ!! リンク先が完全に開き切るまで待ってください。 途中で閉じるとポイントが入りませんので宜しくお願いします(^v^)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ blogram投票ボタン    育児ブログ・ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿